他人は変えられない、だからこそ | 『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

『みたま道』☆心と身体と魂の解放☆ 渡邊高志

魂の声を聴く
渡邊高志です。

みたま道、みたまの世界から
たくさんの方
のお悩みや問題の解決
人生をより良いものにし
人生を変えるお手伝いをしています。

 

 

『みたま道』

魂の声を聴く

みたまカウンセラー

渡邊高志です。

☆プロフィールはこちら☆

 

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

 

〝他人は変えられない〟

 

 

 

 

 

これを知るだけで

人生はめっちゃ楽になります✨

 

 

 

人を変えようなんて

おこがましいことなんです😊

 

 

 

自分の考え方が

正しいと思いたいですよね?

 

 

 

でもそれを

人にも押し付けちゃう人がいます。

 

 

 

人にはそれぞれの

考え方があって

その人にとっては

それが正しいわけです。

 

 

 

それを自分の考え方に

変えようなんて無理やん?

 

 

 

てか、そもそも

正しい、間違いなんて

ないんです!

 

 

 

まずそこに氣づくこと。

 

 

 

あえて言うなら

全部正しい!😆

 

 

 

正しい、間違いで

ジャッジしない。

 

 

 

そこを理解して

人生を楽しむんです。

 

 

 

人は変えられない

じゃあどうすればいい?

 

 

 

自分が変わるんです✨

 

 

 

そう言うと

相手に合わせるってこと?

って勘違いすると思うけど

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

『受け取り方を変える』

 

 

 

こんな考え方もあるんだな〜とか

自分と違う考え方やん!

もっと聞いてみたいな〜とか

そんな感じで

 

 

 

受け取り方を変えてみる😊

 

 

 

そうすることで

自分の世界はどんどん

楽しいものになっていきます✨

 

 

 

間違っても

自分の氣持ちを抑えて

相手に合わせるんじゃ

ないんですよ〜

 

 

 

自分の考え方もしっかり持って

正しい、間違いで見ようとせず

受け取り方を変える

 

 

 

これだけです✨

 

 

 

そうすると

自分と合わないな〜って

思っていた人も

 

 

 

あれ?めっちゃ良い人やん!

ってなりますよ〜😊

 

 

 

氣づけば自分の周りは

自分と合った

素敵な人ばかりに

なっています✨

 

 

 

どんな時も

どんな事も

まずは自分からです✨

 

 

 

こちらのブログも

読んで頂くと

わかりやすいと思います。

 

 

 

 

では、みなさん

「へそ=みたま」に手を当てて

 

 

 

「いつもありがとうございます」

 

 

 

ココロのままに♫

 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

 

個人セッションのお申し込みは

☆こちらから☆

 

 

個人セッション