//

私らしく生きるためのステップ。

\\

 

食、お金、時間をシンプルにする暮らし

 

おひとりさまの暮らしをととのえる

ミニマルライフクリエイター

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ミニマルライフ診断を提供中

 

\暮らし方×自分軸/

暮らし方を見直して、

自分軸をととのえる。

 

人生の質をあげる

ミニマルライフプログラム

 

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

いよいよ明日が最終回!

願いが叶う⭐️ご先祖様ワーク」


10/1〜始まっていた越谷技博も

11/12までと終わりに近づいてきました。


私の講座

願いが叶う⭐️ご先祖様ワーク」

も明日が最終回。



5月に初めて、

ご先祖様ワークを教えてもらい、

毎朝、ひとり朝活

で書くこと170日経ちました。


まぁ、飽きもせずよくやってるなぁ...

って自分でも思うんですけど、

続けてみて感じることは、

朝活でやることで、

1日のリズムが整う

感じがしています。


早起きできる。

ゆとりが生まれる

達成感がある


忙しい日常に、

雪崩れ込むのではなく、

ひと呼吸の間を作る時間。


それが私の

\\朝活☀️ご先祖様ワーク//


越谷技博で体験した人たちも、

時々、思い出して

ワークしてくれたら嬉しいなぁ。


ご先祖様も喜ぶだろうなぁ。


ワークをやってみて、

感じることは人それぞれ。


でもね、

見えない世界にいる

私たちご先祖様たちは、

私たち子孫の幸せを

只々、願っている、

応援している。


そんなことを感じてもらえたら嬉しいです。


明日も楽しんで、

講座やりますよー。


今後は、カフェで開催するように企画中です。

お楽しみに🎵

 

 

■ご提供中メニュー
ミニマルライフ診断
 あなたらしい
 ミニマルライフの始め方をアドバイスいたします

 料金:5,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、cocoro.totonoe★gmail.comまで

 

 

================================

 オーガニック食材が

気軽に手に入る

ちきゅうのうたげ

会員登録はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

 アカウントを作成するちきゅうのうたげリンクutage3150.com