//

私らしく生きるためのステップ。

\\

 

食、お金、時間をシンプルにする暮らし

 

おひとりさまの暮らしをととのえる

ミニマルライフクリエイター

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ミニマルライフ診断を提供中

 

\暮らし方×自分軸/

暮らし方を見直して、

自分軸をととのえる。

 

人生の質をあげる

ミニマルライフプログラム

 

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

久しぶりのブログです!


ご無沙汰しております。

ミニマルライフクリエイター

タロットアロマセラピスト

黒岩みゆきです。


最近の私は、

オンラインで、

タロットアロマ

のセッションをしておりました。


タロットアロマとは、

タロットカードで

今、抱えてる課題の

潜在意識からの原因

を明らかにして、

アロマで、

解決に導いていく

というもの



オラクルカードが好きで、

いろんなオラクルカードを持ってますが、

実は、

タロットカードは、

手を出していなかったのです!

 



何故って、それは、

中学生くらいの時だったかなー

タロットカードに興味を持って、

タロットカードを買ったんです。


でも、

全然できなかった。

 

という

苦い思い出があって、

占星術の占いの先生のところで、

診てもらうことがほとんどでした。


社会人になって、

オラクルカードにはまり、

いろんなカードを買って、

セッションしたり、

毎日、1枚引きで

投稿したりしていたんですけど、

今回、改めて

タロットアロマ

学びました。



タロットアロマWの癒し


改めてタロットカードを学んでみると、

これまた、

奥が深いカードだなぁって

思いました。


アロマもね、

いろんな場面で使えるものだし、

カードとアロマの組み合わせが

すごい!って

そんなことを思いながら、

セッションしていたのでした。



 

 

■ご提供中メニュー
ミニマルライフ診断
 あなたらしい
 ミニマルライフの始め方をアドバイスいたします

 料金:5,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、cocoro.totonoe★gmail.comまで

 

 

================================

 オーガニック食材が

気軽に手に入る

ちきゅうのうたげ

会員登録はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

 アカウントを作成するちきゅうのうたげリンクutage3150.com