//

私らしく生きるためのステップ。

\\

 

食、お金、時間をシンプルにする暮らし

 

おひとりさまの暮らしをととのえる

ミニマルライフクリエイター

黒岩みゆきです。

 

・関東在住

・オンラインで

 ミニマルライフ診断を提供中

 

\暮らし方×自分軸/

暮らし方を見直して、

自分軸をととのえる。

 

人生の質をあげる

ミニマルライフプログラム

 

自分の人生を楽しむことを

サポートします。

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今更だけど、

paypayのアプリを

スマホにインストールしてみました。

 

 

キャッシュレスのアプリって、

使っていなかったんですけどねー

 

ふと、

セルセラピーカードセッションの代金を

現金もしくはpaypay払い

にしてもらってもいいかも

って思いつき、

アプリをインストールしてみました。

 

 

ついでに、

paypay銀行も開設してみたよ。

 

 

ネット銀行は初めて開設!

 

普段はゆうちょ銀行とか

店舗がある銀行を使っているのですが、

これまた、

ひとつくらいあってもいいかも・・・

と思って開設してみました。

 

 

いやー、ほんと、

ネットですべて完結できるってすごい!

 

 

今回、paypay銀行を開設するにあたって、

身分証明書の登録に、

初めて、

免許証の暗証番号を使いました。

 

 

みなさん、

免許証の暗証番号って覚えていますか?

 

 

免許更新の時とかに、

暗証番号2つ

決めませんでしたか?

(覚えていますか?)

 

 

今まで、使ったことなかったけど、

今回、身分証明書の登録に

その運転免許証の暗証番号

ICチップの読み取り

登録してみましたよ。

 

 

今までは、

免許証の写真を撮って、

登録してたんですけど、

免許証の厚みの写真を撮るのが大変で・・・

厚みの写真を撮るのに四苦八苦。

うまく撮れない。

 

 

今回も、写真がうまく撮れなかったから、

暗証番号とICチップ読み取りをやってみました。

 

 

最初、ICチップの位置がわからなくて、

やめたけど、2度目にトライしたら、

登録できました。

 

 

いやー、ほんと、すごいもんだわ。


 

って事で、ひらめいた✨

ワンコイン

セルフセラピーカード

のセッション

をやろうと思います!

 

 

面白そう!

と思った方は、

miracle.miyukky☆gmail.com

(☆を@にかえてください)

までご連絡下さい!

 

30分ほどzoomで解説いたします。


お支払いは、

paypayでお願いします🎶

 

 

 

■ご提供中メニュー
ミニマルライフ診断
 あなたらしい
 ミニマルライフの始め方をアドバイスいたします

 料金:5,000(1時間)
オンライン(Zoom)で対応いたします。

興味がある方は、
miracle.miyukky☆gmail.com(☆を@にかえてください)
までご連絡ください。

 

 

================================

 オーガニック食材が

気軽に手に入る

ちきゅうのうたげ

会員登録はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

 アカウントを作成するちきゅうのうたげリンクutage3150.com

 

 

 若返る!肌が綺麗になる!と評判の

シリカのお水はこちらから購入できます↓↓