おはようございます♪

先日、ムッシュが東京に出張に行っていました。

日帰りで東京って結構ハードな感じではありますが、

そんなショートトリップでも、お土産をお願いしておりました。年に2回のお江戸!

 

今回のお土産は・・・・

東京レンガぱん!

あんことホイップクリーム、あんことクリームチーズの

2種類のレンガの形をした四角いパンが入っています。

これとコーヒーの相性が最高!

 

そして、前回から私がハマっている駅弁シリーズ!

普段の生活で駅弁を食べることってまずないので、

「お土産に駅弁を!」が楽しみ。

今回はこの2種類。

北陸新幹線、敦賀まで開通したね♪

小鯛とサーモン!

 

わ~!ぎっしり入っているよ~!

敦賀のお魚って美味しいよね~。

押し寿司みたいな感じで私好み★

 

もう一つは・・・・

青森名産、海鮮のっけ丼♪

いいね~!

 

豪華!

青森のマグロ、サーモン、ズワイガニに三陸のわかめ!

一度に4種類が楽しめます。

 

買ってきてくれた駅弁を二人で頂きま~す!

もちろんお供は、日本酒!

私はすっかり旅気分です。

 

そのほかにも、お願いをしていたDrosのチーズケーキも

 

ここのベイクドチーズケーキが、ものすごく美味しかったので、リピート!

今月の記念日に食べますよ~★

お土産って、やっぱりテンション上がりますね。