おはようございます。

昨日から始まった鬼滅の刃を、うひょうひょ言いながら観ていましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

さて、昨日は母の日でした。

私は1週間早めにお祝いをしたので、昨日は電話をかけたぐらいです。

それどころか、逆に家にプレゼントが届いてなんだか恐縮!

我が家はお酢が好きなので、その事を話すと「すごく美味しいから、これ使ってみて」と

健康酢を送ってきてくれました。しかも一升瓶6本!大量です。

これで、一年間はお酢生活を続けられます。ありがたや~。

 

 

 

ちなみに私の今年の母の日のプレゼントは、ビルボードライブ大阪で行われた

甲斐よしひろさんのコンサートご招待。

彼女は昔から甲斐さんが好きなので、とっても喜んでくれました。

しかも初のライブ。初のビルボードライブ大阪です。

会場は大人っぽくて、特別感があって素敵でした。

今回は【エンジョイプラン】を追加でオーダー。

このエンジョイプランが、素晴らしいんです♪

ジャン!マンゴーとモッツァレラチーズ、カツオの梅たたき、

タコのクロケット、よだれ鶏、クラムチャウダーなどのおつまみが来て、

なんとワインが飲み放題♪赤・白・スパークリングどれでもOKなんです。

これでお値段3300円とはお安い!

母はワインが大好きなので、迷わずこのプランを選びました。

このエンジョイプランは月ごとにお料理が変わります。

6月もありますよ~。

 

 

 

私のドリンクはコレ!

マイタイ!

マイタイは、私がハワイ旅行でハマったカクテルです。

ラムをベースにトロピカルなお味♪パイナップルやオレンジなどなどデコレーションも素敵。

一口飲めば、気分はハワイです。

このライブをきっかけに、すっかりビルボードにハマった日出子さん。

新しい趣味が出来て良かったです。