おはようございます♪

今日午後2時からのMID FM Friday Hit Radioは大好評『JUST HIT』!!

つまり、どんな曲でもOKということで~す★

あなたが聴きたい曲、是非お寄せくださいね。

 

そして!ゲストが2組登場します。

まずは、明日からシネマスコーレで上映される映画『クオリア』

から俳優の久田松真耶さんが登場!

 

実は以前私は彼女にナレーションやトークのレッスンをしていたことがあり、

広い意味で教え子的な存在なんです。

キャ~!嬉しすぎる~!映画に出演しています~!

こんな風にして、真耶ちゃんとお仕事が一緒に出来るなんて本当に感激です。

 

そして、4時台には4ピースロックバンドpeetoをスタジオにお招きします。

12ヶ月連続配信リリース中で4月17日に4作目となる「最高な休日」をリリースしました。

心地いい素敵な楽曲!

どんなお話が聞けるのか、楽しみです★

 

 

リクエストは、

メールhit@web.co.jp

Xは#fhr761

でお待ちしています!

それでは今週もラジオでお会いしましょう!