おはようございます♪

今日から4月!桜の花も咲き進み、なんだか軽やかな気分になりますね。

さて、毎週土曜日朝7時から東海ラジオで放送中の番組『Weekend Step』では

今年の1月から9時台に【聴く旅行記:Sound Voyage】をお届けしています。

このSound Voyageはタイトル通り、今まで私が旅をした世界中のいろんな街の旅行記を

ご紹介しています。

 

街の歴史、文化、グルメ、出会った人、旅のハプニングなど、

聞いておられる方がまるで私と一緒に旅をしているような気分になって頂けるコーナーです。

そのSound Voyageが、東海ラジオのポッドキャストやSpotifyなどでもお聞き頂けるようになりました♪やった!

1月は【美食の街・スペイン北部のサンセバスティアン編】、2月【イタリア・ローマ編】

今後新しく追加されるのが、3月【スペイン・バルセロナ編】です。

いずれの月も4~5分程度の短いエピソード(各月4~5エピソードあります)で構成されていて、

『旅行記のオーディオブック』になっています。

 

なかなか海外旅行が行けなくて・・・。その気分を味わってみたい!

どんな街なのか、ぼーっと聴きながら妄想旅行をしてみたい!

などなど、自由に楽しんでいただけると嬉しいです。

今回はポッドキャスト配信ということで、全国でお聞き頂けることになりました。もちろん無料です。

私の地元は関西なので、関西地区に住んでいるお友達や家族にも聞いてもらえるのが嬉しいなぁ。

是非、Sound Voyageをお楽しみください!