おはようございます★

昨日の雨から一転!南向きのベランダには眩しいほどの太陽が降り注いでいます。

 

さて、先週は・・・

公園ピクニック★

 

ブランケットとクッションをもって、ムッシュとお出かけ。

朝ごはんをしっかり目に食べたので、ドリンクとちょっとしたおつまみでいいよね~なんて言いつつ。

この日のメインは・・・・・・

 

 

ワイン!午後は冷えた白ワインを飲んじゃうよ~♪♪

このワインピクニックで便利なのが、写真のグラスホルダーです。

大きな竹とんぼのような形状で、地面に棒を刺して使います。

そうすると、家で使っているグラスをそのままピクニックに持っていけますし、グラスを倒すこともないのでGood★

ワインが大好きな我が家へと、お友達からプレゼントしてもらったものです。

これがワインピクには大活躍♪

いい気分になったムッシュは、このあと30分ほどお昼寝をするのでした。爆睡。

ブランケット、多めに持ってきてよかったね。笑