まさか50centまで出ちゃうなんて、聞いてないよ~!アンダーソン・パークもいたよ~!何これ~!

日本時間の昨日行われた第56回スーパーボウルのハーフタイムショー、PCの前で「キャ~!」と悲鳴をあげていたのは誰だっ?

はい、それは私です!!

カッコ良すぎました~。未だに信じられない!

こちらの動画はyoutubeで見ることが可能です。

全部がハイライト!Hip Hop ALL STARSです。サプライズも超特大級で、気持ちの整理がつかない!!アワワワワワ!です。

The Next Episodeで幕を開けたステージ。

“California Love”(2Pac)で泣けました。これをやってくれるなんて、もうカリフォルニアに税金を納めたいぐらいです。

サプライズで登場した50 Centは“In Da Club”をMVを再現するように宙吊りで登場。

「嘘でしょ!」みたいな展開です。よくこれを生でやろうと思ったよね~。見ているこっちの頭に血が上る!

メアリー・J. ブライジは“Family Affair”と“No More Drama”の2曲。熱唱とはこのことです。ものすごい迫力!

ケンドリック・ラマーは、ダンスや隊列を活かした面白いパフォーマンスでした。“m.A.A.d city”のイントロから“Alright”。やっぱりいい曲。洗練されていて好き!

極めつけはエミネム様~!派手な登場シーンは彼によくに似合っています。

“Forgot About Dre”のフレーズからの、“Lose Yourself”!!やっぱりこの曲はカッコイイ!ドラムには、アンダーソン・パークが参加していました。彼のドラムスって、本当に楽しそうなんですよね~。Silk Sonicの時にも思っていたのですが。

生演奏でのラップって見ごたえがあります。改めてエミネムの偉大さを見せつけられた気分です。

最後はドクター・ドレーとスヌープ・ドッグによる“Still DRE”。

もうここまで来たら、「やめて~!これ以上のかっこ良さは耐えられない~!」という感じでした。

10万人もの観客を前に、堂々たるこのステージ!見ていると力が沸いてきます。

 

さて、今日も午後7時30分からは・・・

FM AICHI borther presents Music Earth★

ラジオでお会いしましょうね♪