テニスの全豪オープンで優勝した大坂なおみ選手は試合からおよそ2時間後に記者会見に臨み、熱戦のあとでやや疲れた表情を浮かべながらも喜びを語り、彼女の自然体かつ素直な表現が笑いを誘う場面もありました。

記者会見で大坂選手は今の心境について、「今はとにかく疲れている。まだ優勝の実感がなく、あすになったらわくかもしれない。まだ試合が続いているような感じだ」と話しています。

インタビューの冒頭の部分では、全米でのファイナルは圧倒的にセリーナへの声援が多い中でしたが、今回の全豪では両選手ともに同じ応援が送られる中での試合だったことに触れ、とても嬉しかったと語りました。

Cocoro Websiteはコチラ! My Playlist, Gardening, Running Song, Coffee Break更新しました♪Calvin Harrisの2019年第一弾シングル、トレンドカラーで彩るガーデニング、見ていると幸せな気分になるMV、本物と区別のつかない○○て?詳しくは各コラムをご覧くださいね★