あ~、楽しかった!昨夜スタートしたパーティーは、ただ今終演。(なので今日はこの時間にブログをUPしておりますのよ。オホホ)

予想通り、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったぁ~♪

昨夜はNYの話などでエンドレスに盛り上がり、共通のお友達にお電話してみたりと最高でした。

 

そして嬉しかったのがこのお土産。

NYの地下鉄の地図!

こういうの、本当に便利なんですよね~。私の事をよく分かってくれている~★感激っ。

私も旅先で必ず「現地で使う用&旅の記念の保存用」と持ち帰るのが地下鉄の地図です。

日本に帰ってからも、「ここで乗り換えすると便利なのか・・・・」と、また次に訪れる時のために眺めたりするのが好きなんですよね~。

このMAPを見て、初めてNYの地形を目にしました。こんな風にエリアが分かれているんだぁ~。へ~!知らなかった!

この地図があれば、JFK空港に着いてからはスイスイで市内にたどり着けます。妄想が膨らむわっ★★

 

PARTYの余韻に浸りながら、この曲をまったり聞いています。

この景色を見てきたんだね。やっぱり我が友Rちゃんは最高です★★