今夜は我が家でPartyです♪

私の大切なお友達を招いてのParty!! 今月上旬にNYから帰ってきたRちゃん。NY滞在中から「帰ったらぱーりーしたい★」と計画を立てていたのですが、ようやく実現します。「何飲みたい?」って聞いたら、「シュワシュワする飲み物!」ということで・・・・

たくさん冷やしました~。これだけあれば大丈夫でしょ。笑

ダンスの勉強のためにNYに渡ったRちゃん。それはそれはた~くさんの刺激があったはず!

私もNYはまだ行ったことがないので、事前勉強に色々と聞きたいことが満載。

今夜はやり散らかす予定なので、題して「パジャマParty」。

 

寝落ちしても大丈夫なように、芝生(ホットカーペットのことね。)もスタンバイOK!

逢うといつも元気がもらえるRちゃん。ああ・・・楽しみすぎる!料理、何作ろう~★★

今日はこれからPartyの仕込みです♪