100円ローソンで発売され話題になった「悪魔のおにぎり」。ご存知の方も多いはずですよね~。

SNSで見かけて、買ってみた方も多いのではないのでしょうか?

天かす&めんつゆが織りなす 悪魔的な美味しさゆえに発売から4週間で約200,000個も爆発的に売れたんですって。

その「悪魔のおにぎり」が、さらに邪悪になった新商品が今日発売されます。

その名も「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」。

「美味しすぎるから、もうおにぎりじゃなくてもいいじゃん!」ということで、中身のご飯だけがパッケージになっちゃいました。笑

ご飯の量が400g。お茶碗2杯分はありますよね~。

「悪魔ご飯」は、めんつゆ味のご飯にイカ天かす、青ネギ、青のりを混ぜ込んだもの。 さらに、天かすと麺つゆの小袋がプラスされていて

「悪魔の追い増し」ができるようになっています。これは邪悪だ!

今日のお昼に、はたまた小腹がすいた深夜帯に買っちゃう人が続出しそうです。

 

Cocoro Websiteはコチラ♪ Gardening Coffee Break更新しました!緑のあるプロヴァンスの風景&極小住宅に泊まってみる?詳しくは各コラムでどうぞ!