6月18日に行われた常滑中学校での「アイアンマン交流イベント」

その時の模様が、今夜東海テレビで紹介されます。6月29日(金)深夜1:30〜「ターゲっちゅ」内で放送されま~す

 

通訳のメンバーと一緒に。 あれ?見覚えのある顔がありますよ。ドーモー!

ちょうど高槻での地震の日当日だったので、この日のことはブログに書くタイミングがなかったのですが、

クリスがブログで紹介してくれていました。ドーモー!ブログはコチラからどうぞ♪

仕事のあとにみんなで常滑駅にあるお店に入って、いろんなお話をして盛り上がりました。

旅の話だったり、お城の話だったり。←あ、お城はクリス担当ね。笑

ZIP FMのジングルの声を私が担当していることもあって、たまにZIPで会うのですがあまりゆっくり喋る機会がなかったのですが、久々にのんびりとお喋りができて楽しい時間でした。

ちなみに、お城アプリってあるんですって。笑