6月26日に開業する「ホテル・アンドルームス名古屋栄」に、試泊してきました♪

久屋大通沿いにあるこの新しいホテルには、なんと大浴場が★ 1階はレセプションとCafeがあり客室は2階から11階まで。

では早速お部屋を見てみましょう♪

 

 

こちらはスタンダードツイン。

木のぬくもりを感じるインテリア。室内の照明は、直接明かりが目に入ってこないように工夫がされています。だから、とってもリラックスできるんです。

 

こっちは、スタンダードダブルのお部屋。

デスクのライトには、ダイソンのCSYSタスクライトが導入されています。

機能性はもちろん、スタイリッシュなデザインと電球色の温かみが心をホッとさせてくれますよ。

 

 

そして今回私が泊まらせて頂いたのが・・・・・

スーペリアツイン!広すぎて写真に収まっていない!笑

 

 

ハリウッドツインのスタイルになっていて、広々としたベッドが繋がるように並べられています。

 

 

窓は久屋大通に面していて、朝には新緑が楽しめます。

デスク脇にはベンチソファーがあって、これが素敵なんです♪

 

 

ベスルームはご覧の広さ!トイレとは、セパレートになっています。

このお風呂もいいのですが、私は12階にある大浴場を利用しました。

大浴場の写真は撮影できなかったのですが、イメージとしては海外のSPAそのものです。

 

 

お部屋から大浴場への移動の際に使える、カゴバックがとても便利でした♪部屋からタオルや着替えを持っていく際に、あると嬉しいですもんね。大浴場は12階にあり、上質なグレーを基調としたシックな浴室です。足をグーンと伸ばして思い存分お風呂に浸かっちゃいましたよ。

 

 

その他にも、ゲストを思いやる細やかな備品に感動しました。

それがコレ。なんとレンタルスマートフォンがあるんです!!

海外からの旅行客が、泣いて喜ぶ姿が目に浮かびます~!

 

 

このホテルの1階はCafeになっていて、本格的なキューバンサンドが頂けます。

 

どれどれメニューを見てみましょう!

自家製のリブローストビーフにポーク♪厚切りベーコンまでもが自家製です。

 

へ~!これがサンドイッチの材料なんですね。まるでジェラート屋さんみたいなディスプレイでカワイイ!

手作りのコーンビーフもありますよ~。

 

そしてこちらがドリンクメニュー。アルコール類は・・・・

コロナにモヒート、さらにコスモポリタンまで!めちゃくちゃバカンスしてるじゃないですか~♪♪素晴らしい~!!

 

 

なんとマフィンまでありますよ♪コーヒーとともにどうぞ!

 

 

食事のスペースがこちら。

大通りを眺めながら、おしゃべりが弾みそうですね。

 

 

そして・・・・ジャーン!一番のオススメ、自家製リブローストビーフのサンドイッチ★

サラダや(このドレッシングが美味しい!)ピクルス、チップスが付いてきてこのボリューム!

Cafe「RIB&BAGUETTE」は宿泊客以外にもご利用いただけます。

 

いよいよ26日に開業するホテル・アンドルームス名古屋栄、大人のご褒美時間がたっぷりと楽しめますよ♪