先月MID-FMにゲストで出演して下さったOfficial髭男dismのライブに、週末行ってきました。チケット完売御礼の会場は、幅広い年齢層のファンでまさにギューギューです。今年で結成6年、今季月9主題歌のヒットから一気に火が付いた髭男ですが、ここまでの彼らを支持し続けてきたファンとの絆を感じるライブでした。

ダイヤモンドホールを完全なダンスフロアに変化させた髭男。久々にダイヤが揺れたのを体感しました。ユッサユッサ揺れる~~~~!

インタビューの時にスタジオで見せてくれた表情とは一変、ステージ上で見る彼らは本当に素敵で思わず目がハートになりました。へへ。

勢いのあるバンドのライブって、こういうものなんです。なんとライブは、まさかのこの曲でスタートしました。

 

そりゃ一気に会場が熱くなっちゃいますよ。 アンコールで演奏するかと油断していた。。。。。見事に騙された!笑

次はホールツアーで名古屋に帰ってきます★

Cocoro Websiteはコチラ! My Playlist, Gardening, Running Song, Coffee Break更新しました♪James Arthurの新曲、最高賞受賞のお庭、今一番はまっている曲でランニング&語学を勉強するのに大切なことって?詳しくは各コラムをどうぞ!