以前ブログで「Bluetoothスピーカーについての考察」を書いたことがありましたが、それからも引き続き考察を重ねた結果、遂に理想の音を出してくれるスピーカーと出会いましたっ!それがコレ!

SONYのSRS-XB31

 

実は以前はJBLのシリーズにしようか(JBLのHPはコチラ)、SONYのひとつ前のタイプXB30と迷っていたのですが、なかなか決められず・・・。

店頭で散々いろんなスピーカーを聴き比べた結果、このXB31は私好みの音が出るんです~!

しかもライトがピカピカ光るので、毎日パーリィーし放題!笑 

 

最終的な検聴の際に、聴き比べた曲はコレでした。

今は、ステレオで聴きたくなって、もう一台欲しくなっています・・・。サンタクロース来ないかしら。

SONY SRS-XB31