梅雨前って、やることがた~~くさん。

雨が降る前にあれもしたいし、ここも綺麗にしておきたい!

そんなこんなで毎日クルクル家中を回っていますが、そんな中ムッシュが気まぐれお土産とともに帰宅しました。

やったぜ!

気まぐれお土産とは、文字通りふとした時に買ってきてくれるお土産です。

ワタクシ「こ・・・・・これは・・・・・・」

 

フォションのエクレアやないか~い!やった~!

 

ムッシュ「コーヒーと一緒に、ココちゃんのティータイムにどうぞ。チェリーとか、チョコレートとかあるよ~。」

 

ほっほ~う。ホワイトチョコレートがかかっているのは、初夏の新作チェリーですな。

これは、コーヒーと共にというより、ワインと共にって感じ。笑 

フォションのエクレア、美味しいんですよね~。小ぶりのサイズっていのも嬉しいっ♪

チェリーはムース状とジャム状の2層仕立てで、甘酸っぱい香りがお口に広がります。ショコラはほろ苦く、大人の味わい★ 

とっても美味でオススメですよ~。