当初、この日の夜はまた別の「鍋」を食べる予定でした。
でも・・・・・

ああ・・・・・・・・この香りは・・・・・・・・・・・


お肉様~~~~~~~~!


という事で、

焼くぜ!お肉、カモン!


豚も、牛もやりました。我慢できない!


さて、心ゆくまでお肉を焼いたあとは、お友達であるドンちゃんの経営するバーにGo!
ドンちゃんのバーのあるエリアは「Little Asia」と呼ばれいて、通りには台湾料理店やお寿司屋さん、他にも面白そうなバーが立ち並びます。どのお店も賑わっていて、いい感じ~♪



ドンちゃんのバーはタイ風のすてきな内装です。年に何度もタイに買い付けに行くのだとか。

IMG_20161201_174458554.jpg

「Bar OPAS」
ここのモヒートとジントニックは絶品です♪バーテンがイケメンすぎます。酔います。いろんな意味で。
今年の3月にお友達になったDJのアーロン君は、この日は香港でのDJPartyのために会えず。残念!


美味しいお酒と楽しい会話でほろ酔いの我々は、「もう1軒!」と・・・・・

R&B/HIP HOPが流れるMusic BarにGo!
ホイットニーや、TLCのポスターが飾ってあり、全部歌える曲ばかり♪歌うぞ!飲むぞ!


お客さんが連れてきていた犬があまりにも可愛いくて、パシャリ★ 
よくこんな夜中まで起きておりますな。おりこうさん。


翌朝のフライトは早いので、「韓国を楽しむには、もう今しかない!寝ている場合じゃない!」
と、まだまだ激しく遊ぶ我々。


Yukiちゃん「ココちゃん、屋台やらへん?」
ワタクシ「やる!何でもやる!」


という訳で、

〆は屋台だ!もう何時なんだか全然わからないぞ!
随分と夜は冷えるので、ここに来て温かいトッポギがしみます。
温かいトッポギに、冷たいビール。天ぷらも追加しちゃいましょう!
屋台でうひょうひょとやっていると、ふとYukiちゃんが・・・・


Yukiちゃん「あ、お土産買うの忘れてた!ここのトッポギお持ち帰りにして、それをお土産にする。」
ここまで来たら、もう誰も何も止めません。


ワタクシ 「そうしなはれ。アツアツのトッポギ、日本へのお土産にしなはれ。ってか、どうやって持って帰る?」

Yukiちゃん「ジップロックがある。何枚もある。」


という事で、トッポギ2人前をテイクアウトにしてお土産完了★
翌朝は、「どうかスーツケースの中で、トッポギがぶちまけられません様に・・・・・」
と二人で祈りながら、仁川に向かうのでした。
さて、女二人韓国酔いどれブログいかがでしたでしょうか?
気心知れた二人だからこそできるワイルドな旅って、なかなかないものです。
本当にいい友達を持ちました。ありがとね、Yukiちゃん。
次は、何処に?笑