敗者は存在せず、問題を繰り返すこともない解決法 | 埼玉県川口市・カウンセリングルーム・Sanctualy 山田美那子のブログ

埼玉県川口市・カウンセリングルーム・Sanctualy 山田美那子のブログ

埼玉県川口市 カウンセリングルーム・Sanctualy 山田美那子のブログ
ヒプノセラピーや声紋分析、奇跡講座と共に学ぶ心の仕組み講座などを行っています。


もしあなたが、自分が何かを得ることは、誰かが失うことだと思っていて、そのことに胸を痛めて動けなくなっていたり、幸せになることを遠慮しているなら、それは誤解で、誰も失うことも犠牲になること敗北することもない道があるよ、と伝えたい。ㅤ

 誰も敗北しない、という神の正義の中で、聖霊は誰にも損失を被らせることなく問題を解決する。ㅤ

 聖霊のもたらす答えは常に双方に喜びを与える。ㅤ 

この世的な私たちの考えでは理解できないやり方で喜びへと着地させてくれる。ㅤ 

そして、この聖霊のやり方だけが、本当に問題を終わらせることができる。ㅤ 

敗者は存在せず、問題が繰り返されることもない。ㅤ 

だから、安心して幸せに向かって進んでいくことができる。ㅤ

こんなに嬉しい道を、一人ではなく皆と一緒に進んでいけたらいいなと思って、講座を、セッションをさせて頂いています。ㅤ 

◎明日5/31まで、「心の仕組みと共に学ぶ奇跡の講座」オンライン受講 1名様のみ募集です。https://ameblo.jp/cocoro-syohousen/entry-12745004492.html