あなたのまんまで主役になって

プロとして最高の自分で生きていく

 

肩書きを味方につけるコーチ

かみかけ由美です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「ストレスクリアベーシック講座福岡北九州教室2期」

 

先日、北九州市でベーシック講座を開催しました。

 

お一人は、すでに継続セッションを受けてくださっている方。


もうお一人はFBで私を見つけて
お申込みくださった方。

 

 

講座中のデモセッション。

 


お一人の方は
ご自分と向き合うことに最初は
とても戸惑っていました。

 

 

なぜなら
長年、自分のネガティブな部分に
ずっと蓋をしてきたから。

 

 

戸惑いながら
顔をしかめながら
沈黙の時間と幾度も格闘しながら
それでも逃げずに
自分と向き合っていかれました。

 

 

その先にある
本来の自分自身に出会うために。

 

 

「目標を達成したい理由」も
「その目標をなかなか達成できない理由」も
実は同じ理由!!

 

 

その理由は

その方にとっては
わずか2文字の言葉でした。

 

 

でもそこに
何十年も大切にしてきたものが
凝縮されていました。

 

 

その言葉に内包された
ある感覚を掴んだ瞬間

その方の表情が
一気に緩んでいきました。

 

 

ネガティブの先にある
「光」を見つけたのです。

 

 

今回のデモセッションでは
私にとっても貴重な体験となりました。

 

 

その後は
二人とも
セルフセッションをマスター

 

💕

講座後に感想を言っていただくとき
感動のあまり、涙の場面もあったりで。

 

受講された方と

深い気づきを共有させていただくこと。
本当にありがたいなあ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

●3月無料体験カウンセリング
 「限定3名様」(残1名)
 ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/cocoro-situmon-kuu/entry-12332619441.html

 

コーチングセッションのお問合せ
↓ ↓ ↓

 

#ストレスクリアコーチ・トレーナー

#メンタルヘルスコーチ

#魔法の質問認定講師