ブログが生まれ変わりました!

 

 

 

世の中には

いろんな職業があって

いろんな資格があります。

 

 

どの職業がよくて

どの資格があれば優秀かなんてのはなくて

 

自分のいる

そのポジションで

どれだけ自分を活かせるか

 

そこなんだと思うのです。

 

でも

 

自分で勝手にハードルをあげて

それを乗り越えられずに

自信をなくして

 

力を発揮できない人も多い。

 

どんな風に

自分を活かしたらいいのか

 

その感覚をつかめずに苦しんでいる人も多い。

 

わたしも、そんなひとりでした。

 

 

わたしは

自分を前にだして表現するより

誰かのうしろで

そこそこ頑張るのが得意。

 

そしてお世話好きで

聞き役に回ることが多い。

 

 

コミュニケーションタイプ別にいうと

 

サポーター的な役目。

 

 

なのに

サポーターでいることに

なぜかいつも心がざわざわ。

 

わたしがサポーター?

 

ほんとうに?

 

 

そんな葛藤を抱えて

ストレスクリアマスターコーチの

けいこコーチの

世界観デザインプロデュースセッションを

受けました。

 

 

深く、深く、深く、意識を自分に向け

 

出てきた本音は

 

 

「私が主役になりたかった~~!!!」

 

 

えっ、そこ?!!!

 

 

 

でも

 

 

 

その言葉を発した時

 

ポジティブとネガティブが

一気に統合したような感覚。

 

 

主役になりたいのに

そこに蓋をしたまま

サポーターをやっているから

心がざわざわする。

 

そこに気づいてしまった!

 

すると

 

葛藤は一瞬で消え

 

目の前の高いハードルも

 

どうでもよくなった。

 

 

 

ストレスクリアのセッションのすごいところは

 

背伸びせずに

 

今のわたしで

 

それがやれる、ということがわかること。

 

 

「わたしのまんまで主役になる」

 

そこには

 

最高のわたしもいるし

 

最低のわたしもいる

 

最高で最低のわたしが統合して

 

プロとして

最高の自分で生きていく。

 

 

 

わたしのまんまで主役になって

 

わたしとつながる

人が

ファミリーが

チームが

組織が

 

より豊かな世界で

それぞれが存在していけるよう

サポートしていく。

 

 

それをこれから

やっていきます。

 

 

 

 

と、いうことで

 

勝手にハードルあげて

身動きとれない方。

 

ハードルなんで超えなくていいから

 

まんまのあなたで主役をやっちゃいましょうー!

 

そんなあなたをとことん応援していきます。

 

 

 

 

ストレスクリアマスターコーチの

けいこコーチの

ストレスクリア・世界観デザインプロデュースセッション。

 

あなたを一言で表すキャッチコピーと

こんな素敵なブログデザインもつくってくれます。

 

 

けいこコーチのブログはこちら

 ↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/mindkei/entry-12333268226.html

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

プロと呼ばれるのはおこがましいと

自信喪失のあなたが

 

あなたのまんまで主役になって

プロとして最高の自分で生きていく

~ストレスクリア~

あなたのまんまで主役になる・ライフコーチ

かみかけ由美