「あなたのこころの応援団」

ストレスクリアコーチの上掛です。

 

以前は

応援されるのが苦手でした。

 

応援するのも

何となく気恥ずかしかったですね。

 

 

そこに

何かしらの計算が

潜んでいるようで

 
 

そんな「計算高さ」を受け入れるのが

何だかうとましくて。

 

 

 

 

 

私自身が

ストレスクリアの

セッションを受けて

 

ある衝撃の事実がわかりました(^o^;)

 

 

私は

 

「計算高いやつだ」ということ。

 

私は

 

「応援されたい人だ」ということ。

 

 

 

それが

 
 

 

わかってしまった・・・・・・・(゚_゚i)

 

 

 

そしたら

 

 

なんのことはない

 

 

突き抜けて

計算高いやつに平気でなれるし

 

計算高さを受け入れると

ビジネスがどんどん加速していくのです。

 

 

 

応援されたい!を受け入れると

 
 

 

逆に

 

どんどん人を

応援したくなるのです。

 

 

 

いやはや

 

 

私は

どれだけ自分を

ごまかして生きてきたのでしょう。

 

 

いや、もっと正確に言うと

ずっと昔から

私は

何ひとつ

変わっていないのかもしれないのです。

 

 

ただ

 

 

本来の自分自身に気づいていなかっただけで。

 

 

 

ストレスクリアセッションは

 

 

 

「変わらなくていい。

ただ、『本来の自分』を知ること」

 
 

を大切にしています。

 

 

なので

 

「修正」は要らない。

 

セッションのプロセスで

 

自分で気づいていくのです。

 

 

 

傷ついてでも

 

情けない思いをしてでも

 

ひどく落ち込んででも

 

 

幸せとは縁遠いように思える現実を

 

受け入れてでも

 

大切にしたかった「何か」があった。

 
 
 
子どものころから
 
それをぎゅっと握りしめて
 
とても大切にしていた。
 

 

その「何か」に

 

気づけばいいだけ。

 

 

 

 

そして

 

その「何か」に

 

今度は光を当てて

 

育んでみる。

 

 

それだけで

 

なぜか

 

こころが満たされて

 

 

気がつくと

 

目の前の現実が変わっているのです。

 

 
(パステル画:byかみかけ)
 
 
 
私はやっと
 
自分のことを
 
こう名乗れるようになりました。
 
 
「あなたのこころの応援団」
@かみかけ由美
 
 

6月の体験セッション受付中です。

 

 
 
6月枠体験セッション募集
6月枠 限定3名さま(残席2名)
詳しくはこちら➡●●●
 

「投げ出したいわけじゃない!」


「〇〇」という肩書きの中で期待を背負いすぎて
こころのシグナルに気づかずに疲れ切っている

~誰かに応援してほしい、そっと背中を押してほしい~

そう思っているあなたを

とことん応援するコーチングを提供しています
 

 

たったふたつの質問で
心の声に耳を傾け、自分ととことんつながることで
仕事も家庭も

人生まるごと楽しむ「最高な生き方」を手に入れる
 

「あなたのこころ の 応援団」

 かみかけ由美がお届けする

「ストレスクリア®自分応援プログラム」

ストレスクリア®コーチング

 

*「○○という肩書き」とは、学校の先生、組織のリーダー、個人事業主、

インストラクター、ママ・パパ、長女・長男 ・・・ など、責任を担って頑張っている人を差します。

 

「ストレスクリア🄬自分応援プログラム」で
人生まるごと楽しむ「最高な生き方」を手に入れる
 
6月継続セッションも募集開始です
 
くわしくは
↑
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
今日のこころのしつもん
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
受け入れたくないことを受け入れると
どんな変化が生まれそうですか?