「私の心の奥深くを 納得させる魔法をかけてください!」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あの人はきっとこう思っているはずだ!

 

それは、たぶん、あなたの憶測でしかない。

 

 

それが

 

 

ネガティブであればあるほど

 

 

だんだん

 

不安や

 

怒りや

 

怖れが

 

大きくなっていき

 
 

 

 

それがある一定のところに達すると

 

 

まるで「真実」のように思えてくる。

 
 
 
そして
 
 
 
それが「確信」へとなっていき
 
目の前の現実が
 
まさに
 
そんな風に展開されていく・・・・
 
 
 
そして
 
 
 
不安と怒りと怖れの中で
 
人生に希望を見出せなくなっていく。
 
 
 
その感情は
 
相手の中から生まれたものではなく
 
あなたの中でつくられたものなのに・・・・
 
 
 
 
「人は鏡っていうでしょ」
 
 
 
 
「相手は変えることはできないの。
あなたが変われば、自然に相手も変わるの」
 
 
 
 って
 
 
言われても
 
 
 ね~~~~ σ(^_^;)
 
 
 
 
心理学でもそう言ってるし
 
 
スピ系のブログなんかも
 
 
片っぱしから呼んでいるから
 
 
それくらい、わかってるよーーー!
 
 
わかっているけど
 
 
できないから、
 
苦しんでるの~~~!!!
 
 
私のハートの深い所には
 
そんな言葉じゃ
 
響いてこないの!!!
 
腑に落ちないのーーー!
 
 
だれか
 
私の心の奥深くを
 
納得させる魔法をかけてくださ~い!
 
 
 と、叫びたいあなた!
 
 
 
 
 
 
ストレスクリア®メソッドは
 
ネガティブ感情を扱うのが得意です。
 
そしてそれを「正しく」扱うことに長けています。
 
 
 
この「正しく」扱うからこそ
 
短時間で
 
現実が変わっていくという
 
魔法のような現象が起きる、、、ようです( ´艸`)
 
(あっ、魔法をかけているわけではないです)
 
 
 
ネガティブを「正しく扱う方法」を知りたい方
 
ストレスクリア®コーチングの
 
体験セッションをご用意しています。
 
 
 
6月枠体験セッション募集
6月枠 限定3名さま
詳しくはかちら➡●●●
 

「投げ出したいわけじゃない!」


「〇〇」という肩書きの中で期待を背負いすぎて
こころのシグナルに気づかずに疲れ切っている

~誰かに応援してほしい、そっと背中を押してほしい~

そう思っているあなたを

とことん応援するコーチングを提供しています
 

 

たったふたつの質問で
心の声に耳を傾け、自分ととことんつながることで
仕事も家庭も

人生まるごと楽しむ「最高な生き方」を手に入れる
 

「あなたのこころ の 応援団」

 かみかけ由美がお届けする

「ストレスクリア®自分応援プログラム」

ストレスクリア®コーチング

 

*「○○という肩書き」とは、学校の先生、組織のリーダー、個人事業主、

インストラクター、ママ・パパ、長女・長男 ・・・ など、責任を担って頑張っている人を差します。

 

「ストレスクリア🄬自分応援プログラム」で
人生まるごと楽しむ「最高な生き方」を手に入れる
 
6月継続セッションも募集開始です
 
くわしくは
↑
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
今日のこころのしつもん
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
どんなことでも叶うとしたら
何を叶えたいですか?