~ 子どもの夢を育み 大人の夢をカタチにする~

 

ストレスクリアコーチ・メンタルヘルスコーチの

 

かみかけ由美です。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

「どうしても気持ちを伝えたくて・・・」

 

そう言って

 

ある方から昨日、突然のお電話がありました。

 

その方は2か月前に

 

ストレスクリアの体験セッションを

 

受けてくださった方でした。

 

 

 

電話の向こうで

彼女は今の心境を

とても丁寧に話してくれました。

 

 

~セッション直後はね、

あまりに気づきが大きくて

あの時点ではうまく消化できなかったの。

 

言葉で表現することもできなかった。

 

でも、少しずつ変わっていく私がいたの。

 

そして、今日、そのことを言葉にして

由美さんに伝えたくなったの~

 

~気持ちが今、とても穏やかになっています。

それに気づいたら

由美さんと急にお話しがたくなって・・・・

 

そして改めてお礼も言いたくて・・・

突然のお電話ごめんなさいね!~

 

 

電話を受けた私自身

 

こんな展開

 

正直、予想していなかったので

 

少々、面喰いながらも

 

本当にうれしい気持ちもいっぱいで、

 

「よかったですね!」

 

 

何度も彼女に伝えながら

 

逆に

 

ずっと自分と向き合っていた彼女に

エールを送りたい気持ちでいっぱいでした。

 

そして

 

こんな風に声を伝えてくれて

 

ありがとうと

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

~自分が出した答えだからこそ

 自分の中で受け入れられる。

 そして、まるごとの自分を受け入れること。

 それができはじめたら

 行動も起きやすくなります~

 

~同じことを「こうしてみたら?」と

 アドバイスされていたら、

 きっと、うまく受け取れなかったかも~

 

~どこがどう変わったとか

  うまく言えないのですけど

  親に対する気持ちが以前と違うのです~

 

 

 

そう、彼女は言いました。

 

 

 

 

「答えは自分の中にある」

 

 

 

 

ほんとうは

 

いつ何時も

 

その答え(選択)によって

 

人生は創られているのだけれど

 

それがあまりにも

 

無意識すぎて

 

その選択のプロセスを実感できないのです。

 

 

 

 

ストレスクリアでは

「答え(理由)」にたどり着くプロセスを

感じることができます。

 

 

 

 

そこに

 

「ストン!」と

 

着地したときの感覚!!!

 

 

 

その感覚がつかめると

 

ちょっと快感かも!(^^)!

 

 

 

 

その快感を

 

ちょっとだけ

 

味わってみるチャンス!

 

 

 

 

 

 

【3月ストレスクリア体験セッション日程のご案内】

 

体験セッションをまだ受けたことのない方を対象とします。
 限定4名様。
 
3月の体験セッション受付可能な日程
 
・3月11日(土) 20:00~
・3月13日(月)20:00~
・3月15日(水) 20:00~
・3月18日(土) 10:00~
・3月18日(土) 20:00~
・3月19日(日) 10:00~
 
 ※残り2名様となりました。
 

 上記の日程でご都合の良い日をご連絡ください。

 先着順でスケジュールを組んでいきます。

 

上記以外でも、日程調整可能な場合もあります。

お問合せください➡💛💛💛

 

3月より、有料となります。

(時間120分~150分 お一人8000円

 

体験セッションをご希望の方は
下の問い合わせフォームから
お申込みください。
その際、「体験セッション希望」と明記
第2希望の日程までご記入ください。
 
24時間以内に折り返しメッセージを送ります。
その際に、より具体的なことをお伝えいたします。
 
お問合せフォーム➡💛💛💛

 

 

セッションは
お電話、スカイプ、FBのメッセンジャー(通話機能)でします。
つまり、音声でのやりとりとなります。
福岡県の北九州市内であれば対面でも可能です。
その場合はカフェなどで行います。
場所は相談して決めましょう(飲食代は個人負担です)
 
 ※この写真、自家製はっさくジュース。
  庭のはっさくを搾り機で絞りました・・・夫が( *´艸`)
 
現在、継続セッションの準備をしています。
より深く自分の本質に近づくセッションをご提供します。
ご自身の本質に近づくことで
手に入れたい未来を実現していく
そのサポートをさせていただきます。
3月第3週より募集予定:限定3名様
 

 

 
?今日の心のしつもん
   どんなプロセスをたどっていきますか? 
 

【kuuフィールド3月のイベント】

 

●第3回:今をより輝いて生きていくための「エンディングノート講座」

 
・日時 3月17日(金) 10:00~12:00

 詳しくは、こちら➡💛💛💛