もうひとつのブログもよろしく➡心のしつもんパステルアート
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

 

音譜

15日から2泊3日で
大阪から
共に「質問を学ぶ」仲間がやって来ました。
 
今回の彼女の目的は
私が開催する
「心のしつもんパステルアートワークショップ」に
参加すること。
 
そして
もうひとつの目的は
 
子どもも大人も心が豊かになる
「しつもんマナー講座」の制作に向けての企画会議。
 
彼女は
キャリアカウンセラー&マナー講師として
関西ではひっぱりだこの人気講師。
 
その彼女が
子どものためのマナー講座を作りたいという。
 
そして、講座に使うテキストにはイラストが必要。
そのイラストを私に描いてほしい、
そして、願わくば
内容についても意見を聞きたい、とのことでした。
 
お互いに
心理学を学び
魔法の質問を学び
NLPを学び
コーチングを学んでいる者同士。
 
二人でコンビ名を
「しつもんばぁば」と決めました。
 
一般のマナーテキストではない
私たちだからこそ作れるもの。
 
そんなテキストを作るのが
私たちの使命!
そう勝手に決め込みました⇐(これ大事)
 
 
コーチング的に
目標を立て
なんのためにこれをやるのかの目的も決め
いつまでにやるのかも決めました。
 
ひとりではできないことも
同じマインドを持った仲間がいればやれる。
 
未来会議は
これからも続いていきます。
 
どんな展開になっていくのか
楽しみです。
 
 
?今日の心のしつもん
「仲間と共にやれることは何ですか?」
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ワンコイン・コーチングセッション
コーチングってどんなもの?
カウンセリングとどうちがうの?
募集終了しました。

 

コーチングに興味はあるのだけれど

プロのコーチと

どのように

コンタクトをとればいいのかわからない。

 

コンタクトをとっても

どんな風に話せばいいのか不安だ。

 

そんな方のための

ワンコイン・コーチング」お試しセッション。

 

先日、募集人数10名様に達しましたので

この企画はとりあえず終了いたします。

 

お試しセッションを受けていただいた方々、

ありがとうございました。

 

※また、いつか企画するかも、です(*^-^*)  

 

 

 【子どもの夢を育み 大人の夢をカタチにする】
音譜kuu フィールドのコーチング・カウンセリング音譜
・kuu フィールドのコーチング・カウンセリングはクライアントさまの状態に応じて心理学、脳科学、コーチングの要素を融合しながら行います。心の中にある「答え」を見つけることで、新しい世界を切り開くサポートをします。
・コーチング・カウンセリングの詳細はこちら➡💛💛💛
・※「コーチングって何?」詳しい内容はこちら➡💛💛💛
お申込み・お問合せは→ こちらから

 

【ニュースレター登録のお願い】
・「kuu フィールドのプラスワンレター」というタイトルで月に1~2回ニュースレターを発行しています。
・内容は講座の先行予約のお知らせだったり、ブログとは少し指向の違った内容でお届けします。
・配信をご希望の方はこちらから登録を(無料)➡💛💛💛

 

 

・【読者登録のボタン】をポチッとしていただくと励みになります。
         ↑
読者登録ボタン
 ※「相手に知らせる」ボタンをポチッとしていただくとうれしいです(^∇^)