ベーコン&エッグライブ情報‼️ | Bacon

Bacon

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ

2019年2月9日(土)12:00〜
幸栄太さん主催の、『にゃんぱらオープンマイク』に参加してきました。

今回は2回目の参加という事もあり、知った顔も増えリラックスした雰囲気の中でのライブになりました。

参加者は13組。お昼のライブでこれだけ集まるのもなかなかないのかなぁ〜なんて思っていました。

我々は4番手。セットリストは以下の通りです。
1.テーマソング
2.日曜日の朝は
3.DANCE! DANCE! DANCE!

DANCE!〜は、2回目ということもあり、Dan!Dan!Dancers!のまるべりーさんと、ゆるとら8さんの先導のもと、皆さん上手に踊っていました!😊👍