犬のデイケア | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは!

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

今日は犬のデイケアのお話です

 

先日、メロディーが戸惑っているので、

もう連れて行かない

と言っていた私ですが、

 

あの翌週、いつも連れていく日の朝になったら、

ソワソワし出して、

行く用意をしている様子です

 

あれれ、行く事にエキサイトはしているんだ

と思い、もう一度連れて行く事にしました。

 

車に乗ると以前ほど張り切った様子はないのですが、

車からポンっと降りて、デイケアに入っていきます。

 

私が先生に綱を私、立ち去ろうとすると、

私が去るのが心配らしく、私の方に来ようとするのですが、

心を鬼にして、また

『You are the best!! 貴方が一番よ!』

『you are pretiest girl 貴方が一番可愛いのよ』

 

と言いながら、足早に立ち去ります。

メロディーの心配の念を断ち切る様にします。

 

車に乗って、すぐにビデオカメラを確認すると、

尻尾を振って、立っているメロディーが見えました。

 

あ、これは大丈夫ね

かえって、連れて行かない方が、悲しいかもね

 

と思いました。

ただ、ピックアップは以前より早く行く様にしてます。

疲れるのもとても早くなったので

 

で、デイケアでこれを頂きました。

 

車に乗って、

これを見てたら、感動やら、失ってしまうかもしれない切なさやら、後部座席にいるこの仔達への愛が溢れ、

涙がでちゃいました。

 

かれらはそんな私の気持ちなんか全く気にしてない様子なのですがね 😅

 

こういう素敵なプレゼント

本当にありがたいです

 

 

もうかれこれ14年通っているデイケアです

 

 

メロディーの病気を話した時に、温かいハグをくれたり、

メロディーが3本足で戻った時もとても喜んでくれました

 

本当にありがたいです

 

やはり、当分デイケアにはお世話になります

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます