お水にこだわるペット達 | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは!

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

今日は、アニマルコミュニケーションから学んだ事をお話ししたいと思います。

 

 

ペットちゃんに、何かリクエストあるか聞いてください

 

という質問が必ずと言っていい程あります。

 

そりゃー知りたいですよね

 

それがアニマルコミュニケーションが活躍出来る場です

 

アニマル達は、あ〜だこ〜だ とリクエストは

実はあまり言いません。

 

お母さんの笑顔がみたい、

可愛いって言って欲しい、

家族で笑いながら話して欲しい、

鼻歌を歌って欲しい

 

など、自分の欲しい物などではなく、

 

”ハッピーモード”

 

をお願いする事が多いです。

 

 

あと、よく聞くのが、

 

お水に関するリクエスト

 

お水が冷たいから、ぬるくして欲しい

前のお水が美味しかった

新鮮なお水にして欲しい

お水は一人一つにして欲しい

 

など、お水に関してのリクエストが多いです。

 

あ、それから虹を渡った仔が

お水を飲みに来てるとか

 

それを伝えると、飼い主さんが

『あ!やっぱりあの時の!!』

と思い当たる時があるそうです。

 

これを機会にペットちゃんのお水、

ちょっと様子をみてみてください。

 

お水を変えたら、匂いをかんで、素通りが多くなった、

など

 

こういう事がわかると、なんだか面白いですよね

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました