アレルギーって大変なのね | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

お久しぶりです

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

里帰りと猫助けキャンペーン、そしてプライベートの旅行から帰ってきてから、燃え尽き症候群なのか、疲れで免疫が下がってしまい、強硬なアレルギー症状と戦う数週間になってしまいました。

 

熱(ヘイフィーバーという熱)としつこい咳、睡眠不足、エネルギー無しに悩まされる2週間でした。

熱がやっと下がり、ホッとした後は、喉が痒い!!

痒いと思うと咳が止まらない!!

どーすりゃええねん!!

 

毎日色んな薬をオーバードーズになるのでは無いかと思いながら

もえぇぇっ〜い!! っと飲んで、強い抗ヒスタミン剤を飲んで

めちゃくちゃ眠かったり、でも眠れなかったり

散々でした。

 

何か良からぬエネルギーの仕業か???

っと心配していたところ、

先週レイキヒーリングを受けに行き、

体内に溜まっていたエネルギーを促して頂き、

変なエネルギーでは無いとも聞いたので、

ホッとしたところでした。

 

この度の旅行で沢山のシェアしたいお話もあるので、

それは後々ゆっくりとアップしていこうと思います。

 

キャンペーンも満席御礼で、

沢山のクライアントとペットちゃんとお話しできて、

本当に良いキャンペーンをさせて頂きました。

皆様に感謝の気持ちがいっぱいです。

 

またブログをアップしていきますので、

お付き合い宜しくお願い致します。