インナーチャイルド | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは!

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

今日は、

”インナーチャイルドを癒すと自分が広がる”

という話です。

 

 

 

私がアニマルコミュニケーターの方向にグイッと進んだのは、

ヒプノセラピーを2回受けた後でした。

 

最初のヒプノセラピーでは、インナーチャイルドがタンスの裏に隠れている様な感じで、こちらを向いてくれず、交流があまりできませんでした。

 

2度目のヒプノセラピーでは、私の姪孫(てっそん と読みます。姪っ子の子供 とググったら出てきました。初めて知りました😅)

が私のインナーチャイルドを連れてきてくれて、

そこで初めて向き合い、ハグをしました。

その途端、優しい涙と温かい心が溢れ出て来たのを覚えております。

 

その後に、何かすぐ変わった、という訳ではないですが、

相変わらず、日常生活、仕事でグチグチ、グダグダしてました。

 

が、今思うとあの瞬間が私の可能性をグッと広げてくれて、

そして、やりたい事、出来る事を見つける、見つけられる様にドアを開いてくれたんだと思います。

 

確かに、アニマルコミュニケーションを始めたのは、そのセラピーの何年も後ですが、それはアニマルコミュニケータになる前に経験しなくてはいけない諸々の出来事を通ってからだったからと思います。

 

もちろん、ハイヤーセルフからのメッセージもめちゃくちゃ大切ですが、

 

やはりその前にまずはインナーチャイルドとのご対面で

見えなかったものも冷静に見えてきたり、わかったり

あ!そういう事だったかの!

なんて、子供の頃のモワッとした記憶がクリアになったりします。

 

きっと何かで例えると、”自分の土台がしっかりする”

みたいな感じでしょうか。(私的に表現するとですね)

 

皆さんも是非、インナーチャイルドを意識してみてください!

 

ヒプノセラビー 私はおすすめですします!