今更ながらコロっちゃった私 | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

こんにちは〜

ACの呟きにいらしてくださり、ありがとうございます。

 

前回の投稿から時間が経ってしまったのですが、

10日前にインフルエンザのちょっと軽い症状が出始めて、まずはホームキットで検査をしたら、コロちゃん陽性

すぐに病院で検査、やっぱり陽性。。。

 

 

一緒に検査に行った旦那は検査結果が来ただけだったのだが、私にはZoomのリンクだの、なんか色んなリンクが来て、すぐにドクターとZoomで診察。 これはありがたかった!

闘病するにあたり、ほったらかし&一人では無いんだな、っと実感しました。

 

高熱、喉の痛み、不眠、苦味、たまにしつこい咳等の闘病を5日間程し、復活した次第です。

なんだかんだ高齢でもあり、成人病疾患もある私なので、予防接種をしていなかったら、それはそれは面倒な事になっていただろうと改めて実感致しました。

 

 

あらやだ、食欲はある私、闘病中に旦那が作ってくれたホットドッグ😅
このギドギドの濃い味が意外にちゃんと食べるという行動を助けてくれました。

 

 

闘病中は、アニマルコミュニケーションの事はあまり考えられなかったのですが、復帰後、不思議な事にパワーアップした感覚があります。

デトックスしたのかな? ついていた余計な物がコロを嫌がって離れたのか? 現実と空想の狭間にいたからなのかな?

その思いつく全てなのか、多分そうだろう 😅

 

無事闘病を終えて本当によかった!

 

まだまだ油断禁物&終息は先ですね。

 

次回やっとアッパーアンテロープをアップします〜