私がいるから大丈夫! | アニマルコミュニケーターの呟き

アニマルコミュニケーターの呟き

【 動物達の心の輝き と 愛 】

ACの呟きにいらしてくださりありがとうございます。

 

今日は久々にアニマルコミュニケーターとしてのブログをあげたいと思います。

 

 

私はよく飼い主さんに

『私がいるからもう大丈夫だよ』

っと言って上げてください

とお願いします。

 

正直、心では

”やっば〜〜。。。大丈夫じゃないかも。。。。。” と

思いながらも、彼らには最強の味方がいるから大丈夫

と言って欲しいのです。

 

 

そうすると、彼らも安心して、飼い主さんのより強いサポーターとなってくれます。

 

 

これは、ワンちゃんでも、猫ちゃんでも、ウサちゃんでも、ピーちゃんでも、何ちゃんでも同じです。

 

 

彼らは私達よりも小さい身体で、

でも心は大きく、愛も深く、

信頼もそれはそれは深いのです。

 

その小さい身体で、私達人間に色々な事を教えてくれてますよね。

 

例えば、その

”私がいるから大丈夫だよ” 

なんていうセリフ、中々言えないでは無いですか。

そんなセリフを言わせてくれる勉強もさせてくれるのですよね。

 

”don't worry, I'm with you!”

 

そして、飼い主としての自信を学ばせてくれ、

愛と信頼という目に見えない、されど意味の深い、大切なものを感じさせてくれます。

 

命を懸けて私達の為に頑張ってくれている健気な彼ら

 

 

いつも以上にニッコリ笑顔で撫でてあげながら、

”可愛いね〜〜 いつもありがとうね!”

って是非言ってあげて下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。