ここ最近、カウンセリング継続中のクライアントさん達に 結構大きめの転機が訪れてる! | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生が前進する&輝くための

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

春だからなのか(?)ここ最近

カウンセリング継続中の

クライアントさん達に、

結構大きめの転機が訪れてる人が

なんかだいぶん多いなあという印象。

 

 

例えば、

 

・しばらく仕事を休んでいた人が

「バイトを決めました!」

 

・「今の職場にこだわらなくても

もういいかな…と思うようになりました。

とうとう転職活動を始めました」

 

・「仕事を変えました。」

 

・体調が悪く朝起きれなかった人が

「最近は前より楽に起きられるようになりました!

今、次の仕事を探し始めています。」

 

・「実家を出ました。一人暮らし始めました」

 

・「婚活で出会った人と、結婚しました」

 

・「とうとう離婚してすっきりしました。

もう次に進みます!」

 

 

などなど・・

なんだか「転機」が多いなという印象。

 

 

↑これらは、ここ1-2ヶ月の間に聞いたお話です。

 

 

 

ちなみに、

これらは「現実の行動面の変化」にまで

至っている変化なので、

ある意味、誰にでも分かりやすい

大きい変化の部類ですが

 

上記以外にも

心理面での変化や

内面の小さい変化(と思いきや、実は最も重要だったりする部分)

が着々と起こっている方も

もちろんいらっしゃいます。

 

 

 

ちなみに、

カウンセリングでやっているのは

この心理面での変化や

最初の小さい変化を起こすことを

まずは重点的にやっています。

 

 

まずは心理面の変化や

最初の小さな変化や

小さな変化を重ねることも

とっても大切です。

 

 

これらがあってこそ、

最終の”行動面の変化”に至るのです。

 

 

この順番がやっぱり強いですね。

堅実ですね。

 

行動や現実面から

いきなり無理くりに変化を起こすのは

難しすぎる場合ってあるし、

 

頭での判断に偏ってしまい

そうすると、

判断をミスってしまう場合もある。

 

やっぱり全身で(頭も心も感覚も)

理解した方がよりいい判断になりますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本メニュー

通常のカウンセリングはこちら↓

*****************

初回カウンセリング

オンライン/対面(大阪)

毎月先着3-5名様 初回割引 

お申し込みはクリック↓

*初回カウンセリング詳細は、こちら

 

 

 

 

さらに一段深いセラピーはこちら

*****************

潜在意識&集合無意識からの影響を解放するセラピー

 

通常のカウンセリング/セラピーでは

解消できない原因不明の問題などにもおすすめ。

 

深層心理のさらに深い所を整える、

集合無意識にあるトラウマの解消などに。

人生の土台を整える、

先祖・家系のテーマを解消する、

根深い悩みの根本原因を解消するなどに。

 

詳細はこちらへ

【初回・体験セッション 3月募集】

 

 

 

*****************

 

メルマガ登録はこちら↓

 

『あらゆる悩み・問題解決に共通する~超重要5ステップ』無料メール講座 

 

 

 

*****************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ