【プライベート記事】私の仕事の理念 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生が前進する&輝くための

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

ふと思い立って、プロフィールを少し修正しました。

 

 

私のお仕事の理念。

 

自分の中では当たり前すぎて

言わなくなってた部分でもあります。

 

 

そしてさらに、

心の中にはずっとあったけど

たぶんあまり言ってなかったことも

追記してちょこっと書いておきました。

 

あまり大きなことを言うのは

いろんな意味で恥ずかしいけど、

知っておいていただきたいと思ったから

ちょこっと書きました!

 

私が仕事で最終的に目指す世界(理念)は

「生まれてきたすべての命がかけがえのない尊い存在であり、皆がそれぞれに自分の人生を最大限に輝かせて、その喜びの中で生きること」

「私達一人一人の心の中に平和や喜びや豊かさが増えれば、それが地球の平和や豊かさにつながるはず」


ということです。

 

 

 

*プロフィールページはこちら

自信がない・不安・緊張・人間関係苦手・トラウマ・アダルトチルドレン~生きづらさ改善カウンセラー中田【大阪/オンライン】さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

 

実はですね

私は長年お仕事してきた中で

かなりずっと悩んできたことがあって

 

それは「”うまくやる”人達とか

お金沢山稼ぎたい起業家さんとか

自分達とは価値感が全く異なる人達、

ビジネス・ゲームをしてるような人達に

私達が大切に育ててやってきたことを

全パクリされて、容赦なく

もっていかれるんじゃないか」

ということだったんです。

 

「うちらにはうちらの業界事情があり

みんなその中で良いバランスを保ちつつ

やってきてるんだ」

みたいな。

 

 

 

だから、そういううまくやる人達に

見つからないようにと

いろんなことを隠しながら

自分や業界?を守りながら

という意識がいつもある中で

活動してきた所があります。

 

 

けど、もうそうやって

隠すことや守ることに

力を入れすぎるのは辞めようと、

最近やっと思ってきたんです。

 

 

とはいえ、

こういうことって歴史でも

ずっと繰り返されてる攻防

ともいえるわけですから、、

完全無防備にはできないけど。。

 

 

でも、

守りを固めてばかりいると

クライアントさんや

本当にいい人?とか同志達?に

ちゃんと伝わらない。

 

 

だから、

自分が大切にしていることを

もっと表していかなきゃなと

思うようになりました。

 

 

 

きっと神様がちゃんと

バランスをとってくれるだろうと

思うようになったんです。

必要な物は、ちゃんと

守ってくれるだろうと

思うようになった。

 

 

 

今までは隠し事が多かった。

守るために。

 

 

けど、

 

もう守る必要がなくなったら

いったい何ができるんだろうか?

と考えると

だいぶん世界が広がるなあ~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本メニュー

通常のカウンセリングはこちら↓

*****************

 

○初回カウンセリング

オンライン/対面(大阪)

毎月先着3名様 初回割引 

お申し込みはクリック↓

*初回カウンセリング詳細は、こちら

 

 

 

 

*******************

【ただいまご提供中の全メニュー】

 

 

 

*******************

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

『メンタルを整えて問題解決&願望実現を加速させる方法』無料メール講座

 

無料メール講座と同時に、無料メルマガが配信されます。

無料メルマガには、こちらのカウンセリングルームのご案内やカウンセリング割引価格のご案内、メルマガ読者さん限定の特別企画などがあります。

メルマガでは、ブログより少し深いお話、中田のプライベート話などもしています。

 

どなたでもお気軽に登録してください。

登録解除・再登録も自由にどうぞ☆

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ