アンケートのご回答、ありがとうございました!! | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生を進める&輝かせる

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

そうそう、

先日のこちらのアンケートに

さっそくご回答くださった皆さん

ほんとほんとありがとうございます^^

 

 

メルマガより一部抜粋でお送りします【アンケート付き】

 

 

ニーズがあるんだ!!

というのが分かったので

6,7月頃から開催しますね。

 

 

超おすすめと思ってるし、

私自身もやりたいことの一つなので!!

 

 

 

そしてそして、今日のAMは

自分軸講座のブラッシュアップに

励んでおりました。

 

 

つくづく、我ながらですが、

よい講座だ~と思いながら

見直しておりました✨

 

 

同じ講座でも

回を重ねるごとに

より磨きがかかっていきます!

 

 

 

そして、PMは

対面カウンセリングに

おでかけです♪

 

 

それではそろそろ出ます。

 

すっかりあっつくなりましたね🌞

 

 

 

 

*****************

 

ただいま募集中✨

5/20~初回講義スタート!

【ご案内】自分軸講座(オンライン4ヶ月講座)

 

 

 

 

 

 

*******************

今月から登録プレゼントが豪華版になりました!

 

 

○無料メール講座/無料メルマガ

 

ご登録はこちらからどうぞ↓

【メンタルを整えて問題解決&願望実現を加速する方法】メール講座・登録フォーム

 

どなたでもご登録下さい。

配信解除、再登録もいつでも自由です。

 

 

 

 

 

*******************

 

【ただいまご提供中の全メニュー】