【プライベート】うたうように軽やかに自由に | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

あなたの人生を進める&輝かせる

お手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

先週末は心理学の研修でした。

 

 

初めて出会う先生、

そして初めて参加する場だった

のもあってか

 

 

この日は久しぶりに

かなりのエネルギーを消耗して

 

かなりの久しぶりレベルで

「全身疲れたあ~」

となりました。

 

 

けど、

なんだか懐かしい疲れ方だった💖✨

 

いい意味で

エネルギーがめちゃ動くと

あんな疲れ方をします。

 

 

 

 

その中で、私も講師からの

公開セッションを受けることが

できました。

 

 

 

初めて出会ったその先生は、

なんだかちょうちょのように

ふんわり軽~い雰囲気を持った方で

飾らない自然体で、マイペースで

チャーミングな方だなあと感じた💖

 

 

 

これまで、

出会ってこなかったタイプの

空気感の先生だった。

 

 

他人に優しいマイペースって

めちゃいいなって思った💖

 

マイペースは人を安心させるんだな

マイペースは人を魅了するんだな

って思った。

 

 

 

 

最後に先生から言われた言葉。

 

 

あなたはその名前のように、

うたうように生きていってね。

軽やかに自由に生きていってね。

 

と。

 

 

 

その言葉がずっと心に残っている💘

 

確かに、今の私にきっととても

必要な言葉だったんだと思う✨

 

 

 

そう、私は

「こうあらねばならない」に

しばられすぎだった。

過去ずっと。そして、今もまだ。

 

その内容やレベルは少しずつ

変化しているけれど。

それでも、今もまだ。。

 

 

もっともっと自由になれるんだ🌈✨

もっともっと自分を生きれば良いんだ🌈💘

 

そう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

ただいま募集中✨

5/20~初回講義スタート!

【ご案内】自分軸講座(オンライン4ヶ月講座)

 

 

 

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

 

ご登録はこちらからどうぞ↓

【メンタルを整えて問題解決&願望実現を加速する方法】メール講座・登録フォーム

 

どなたでもご登録下さい。

配信解除、再登録もいつでも自由です。

 

 

 

 

 

*******************

 

【ただいまご提供中の全メニュー】