プライベート:心を震わせなくてはと。。。 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

ただいまご提供中の全メニュー⇒こちら

 

 

 

今日は久しぶりの?!プライベート記事です。

 

 

今週は、豊かさ1dayセミナーや

4ヶ月講座の最後の

フォローアップ講座があったりで、

気持ち的にちょっとバタバタしていたんですが

それも一段落して

 

そして

今日は1件カウンセリングが

延期になったりもして

 

 

今日は気分的に

だいぶんゆっくりしていました🍵✨

 

 

 

なんだか久しぶりに

音楽を聞きたいかも~となって

ずいぶん久しぶりに

ゴスペルを聞きたいと思って

 

 

YouTubeで聞きながら

パソコン作業しようと思って

見始めたら、

 

 

釘づけで

しばらく完全に手が止まって、

一瞬息も止まるほどに^^;

心をふるふる震わせておりました。

 

 

20代でゴスペル教室通ってたもんで

(きっかけは緊張克服のため^^)

今でもゴスペルの雰囲気が(?)

とっても大好きです。

 

 

沢山の声が合わさって響いてる所に

まず心がぶるぶるするし、

 

 

そして、

歌ってる人には

個がそれぞれにちゃんとあって、

でも声が合わさってて、でも

きっちり整ってなんかなくて

がちゃがちゃ自由にはみ出してたりして

 

そういう雰囲気が

きっと大好きなんかなと思います。

 

 

 

こんなふうに書いてて思うのは

 

以前はめっちゃ音楽聴いてて

夜寝る前に聞き始めたら

音楽がささりすぎて

止められなくなって

聞き続けて夜が明ける

みたいなことをやってたんだけど、

 

 

最近ほんと

音楽聞かなくなったなあ~という

 

反省です!^^;

 

 

ここ2-3年で生活スタイルが

変わったのもあるかもしれないけど

 

けど、

 

なんかもっと

心を震わせなくては…と

思ったのでした。。。

 

 

そんな反省??!

 

 

 

今日はそんなこんなの

どうでもいいかもしれない気づきの

プライベート記事でお送りしました^^

 

 

読んで下さってありがとうございます。

 

 

週末ですね。

一週間お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

○無料メール講座/無料メルマガ

ご登録はクリック↓

*詳細は、こちら

 

 

 

 

 

*******************

 

【ただいまご提供中の全メニュー】

 

 

 

 

*******************

お申込み・お問合せは⇒こちらへ