【メルマガより一部抜粋でお送りします】秋の行楽に行ってきました。 | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

自信がない、自分が嫌い、人間関係が苦手、

アダルトチルドレン、トラウマetc

心のお悩み解消のお手伝いをしています。

中田詩子・プロフィール⇒こちら

 

 

今日は、今日配信したメルマガから

近況報告の部分を一部抜粋してお届けします。

 

 

*メルマガが届いていない気がする~という方は、

昨日のこちらの記事もご確認ください⇒

注:メルマガがちゃんと届いていない方がいらっしゃるようです。

 

 

ーーー以下、今日のメルマガよりーーー

 

●近況報告

先週末はお出かけイベントが重なって、海キャンプに行ったり、伊勢神宮に行ったりして、秋の行楽を楽しんできました。

海キャンプは和歌山の方に行っていました。天気が本当に良くてかなり暑かったけれど、青空や星空がとってもきれいでした。

 

(イメージ写真)



魚は2匹だけつれました!懐かしの感覚に子ども心が満たされました^^



伊勢神宮の方は、最近なんだかそろそろ行っとかないと…感が強まっていたので、このタイミングで行ってきました。

今回はぐうぜん白馬の神馬に会えて、少しだけお話?できたのが嬉しかったです^^

あと、今回は内宮・外宮周辺の神社(別宮)にもいくつかお参りできました。

とても静かできれいな場所たちでした。



そして、定番の伊勢うどんいっときました!

今回も超シンプルなのを選択。ザ・炭水化物!のあのやつです^^伊勢うどんらしさを満喫できました!


というわけで、

 

(イメージ写真)

 

 

先週末はいろいろエネルギーチャージしてきました


私は遊ぶことが苦手というか、ついつい遊びや休みを少なくしてしまう傾向なので、

 

遊びや休みを意識して作るようにしています。遊びや休みってやっぱり大切ですね。



あと、家族で過ごす時間も、結構意識して作っています。ここもちょっとガンバっています。!

家族に限らずですが、たまたま出会い、たまたま関わってくれた人のこと、

 

つまり、目の前に居る人のことは特に大切にしなきゃと思ってます。



ということで、沢山お休みしたので、また通常モードに戻ります。

それでは、みなさんもよい1日を☆

 

 

 

☆----------お知らせ--------------☆

●無料メール講座・無料メルマガ

【メンタルが楽になる方法】

 

心理セラピー(対面、オンライン) 

初回カウンセリング割引 毎月先着3-5名様

対面は大阪/神戸/兵庫/奈良/京都/和歌山/鳥取/岡山/広島/九州などからもお越しいただいています。

 

お申込み・お問合せは⇒こちらへ

☆--------------------------------☆

 

 

公式ラインはじめました!

 ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎公式ラインのご案内ページは⇒こちら

 

◎ただいま期間限定で、登録いただいた方に無料プレゼント!

1.心の悩みの仕組み・メカニズム、

  解消するにはどうしたらいいのかというお話(音声・動画)

2.あなたのお悩みを整理・分類する 『お悩み整理・チェックシート』

3.音声配信コーナーへのご招待

 

◎ご登録はこちらから↓(無料)

 

*あなたのスマホのラインから、以下のQRコードを読み込んでください。

友だち追加
 

*ID検索で登録はこちら→ @739uascg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~