【メルマガ】発行ペース・急上昇中! | 自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

自信がない・不安・緊張・人間関係・生きづらい性格・アダルトチルドレン等の悩みを根本改善するカウンセリング

大阪拠点、オンラインは全国対応。心理カウンセリング&心理学講座開催中。理解されにくい生きづらさ/自信・性格の悩み/アダルトチルドレン(AC)/トラウマ/対人恐怖症/不安・緊張/人間関係/コミュニケーション/ストレス/うつ/愛着障害/パニック/摂食障害など幅広く対応可。

こんにちは。


対人恐怖症とアダルトチルドレンの

心理カウンセラー・中田詩子(なかたうたこ)です。


大阪を拠点に

心理カウンセリング/セラピー(心理療法)や

心理学講座を行っています。



最近、メルマガの発行頻度が上がっております!!


それまでは超スローペース配信でしたが、

最近はなかなか健闘(!?)しています^^



昨日もメルマガ配信できました!


・裏メニュー(?)のお知らせ

・メルマガ限定・モニターの先行案内

など書きました。



なぜかメルマガの方が安心して

いろいろ書けてしまうという・・不思議です。


そして、お手紙を書くような感覚で

親近感を感じてしまうという・・不思議です(*^.^*)



気になる方はぜひ、登録してくださいね^^

登録はかんたん⇒こちらへ











☆-----お知らせ-----------------☆

●無料メルマガ配信しています⇒登録はこちらへ


心理カウンセリング(対面、電話・スカイプ) 

大阪/神戸/兵庫/奈良/京都/和歌山など関西周辺からお越しいただいています。

1-2か月に1度のペースで東京出張もしています。

今月の対面カウンセリング日程は⇒こちらへ

初回無料カウンセリング 6月分・残1名


心理学講座  

今月の全心理学講座の全日程⇒こちらへ


①矢野惣一氏監修のM.R.M心理学講座 

マンツーマンコース随時受付中・・・毎月2名様 

少人数コース・・・リクエスト随時受付中 


気になる章だけでも受講できるようになりました!


たかぢん監修 新笑顔ママ講座& 全肯定〇っとレッスン
マンツーマンOK 、スカイプOK 随時受付中…毎月2名様 6月分・残1名

少人数コース 笑顔ママ講座@大阪 6/27, 7/4, 7/11 10時~12時


③NUオリジナル心理学講座  


身体アプローチ 随時受付中対面カウンセリング可能日 にもできます。


お申込み・お問合せは⇒こちらへ