豊かさと願望実現法の1dayセミナー開催します | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

『高次元コネクト&潜在意識解放セッション』で

ビジネス・お金・人間関係etcを

根本改善するお手伝いをしています。

プロフィールは⇒こちら

 

ご提供中の全メニューまとめページ

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

11月に2つの1dayセミナーを開催します。

 

『豊かさ・お金』1dayセミナー

 『願望実現法』1dayセミナー

 

 

 

私としてはちょっと新鮮なテーマ

でのセミナー開催です❗

 

こういったことは、これまであんまり

話してこなかったようなこと。ですよね^^

 

 

なぜ、こんなテーマの

セミナーをやるのか?というと

 

 

①「豊かさ」のことについては

 

私自身、ここ数年

”自分と豊かさ・お金”について

結構大きな気づきや変化があって、

「結局そういうことだったんかあ~

ほんとすごいわあ~はあ~」

となった経験が何度かあって

 

さらに、その後、お金について

少し学んだのもあって

(あ、株とかのことでなく)

 

豊かさやお金のことがだいぶん

分かるようになりました。

 

これらの自分自身の経験も含めて、

”豊かさ・お金とメンタル”の関係について

 

みなさんも知っておくと

きっといいと思うことや

 

みなさんにも

きっと意味のある大切なことを

 

お伝えしたいなあと思ったのです。

 

 

 

もう一つ

②願望実現のお話については

 

数年前に当時の心理学の先生方から

教わったんですが、

最近またあらためて別の方から

それととても似た話を聞いたのをきっかけに

 

自分自身ももう一回あらためて

今の自分で願望実現法を実践してみて、

またさらに深く理解が進んで

答え合わせが進みました。

 

あと、自分だけでなく、

他のいろんな方の状況も

見させていただいく中で、

 

 

願望実現がすいすいと

進むかどうかにも

”メンタル”がすごい関係あって

 

欠かせない基盤となる

大切なポイントや

 

多くの人が、盲点になりがちな

大きな大きなポイントがあるので

 

メンタルの専門家としては

その現象、そして対策も

よく知ってるので

 

それらを含めて

お伝えしたいなあと思ったからです。

 

 

願望実現や引き寄せ迷子の方にも

かなり大切なお話だと思います。

 

 

 

あと、数日前の記事にも書いたけど

 

心の癒やしや問題改善も

とてもとても大切で欠かせないけど

 

それに加えて、

「ゼロからプラスへ進んでいく」ようなこと、

「願望実現、現実を創造する」ようなことも

少しずつ取り入れていくと

 

さらに良い感じに

変化や前進するなあと

思います。

 

なので、

今そんな状況にいる方にも

おすすめのお話と思います✨

 

 

ということで、

11月はこの2つのテーマでの

1dayセミナーをします。

 

 

みなさんのご参加お待ちしています^^

 

 

 

11/8『お金の不安が減って豊かさが増える方法』1dayセミナー

11/16 『願望実現法』1dayセミナー

 

両方参加ももちろん大歓迎です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************