自分のホンモノの喜びに敏感になろう。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

あなたは、

”自分の心を喜ばせる”って

どういうことか分かりますか?

 

 

もう少し細かく言うなら、

”自分の魂を喜ばせる”って

どういうことか分かりますか?

 

 

そしてあなたは、

それをちゃんとやっていますか?

 

 

ちなみに、、

この話の意味は分かりますか?

 

 

 

私はここ1-2年ぐらいでやっと

このお話の意味が身にしみて分かった。

 

 

 

私自身も

生まれてすぐから

自分の気持ちを抑えて、

本当の心をねじ曲げて、

生後すぐから社会人まで

ずっとずっと

自分の心を喜ばせることを選ばないで

超ハードモードで生きた。

 

 

学校の勉強とかもめちゃしたし

部活もめっちゃ頑張ってたし。

仕事もそう。

生活もそうだ。

人生前半は修行系を

バリバリしました。

 

心を抑えて、沢山合わせた。いろんなものに。

 

 

しかもそれは無意識に。

それが私のデフォルト

(当たり前の通常モード)だった。

 

 

そうやって

自分の心を喜ばせるという感覚を

知らないまま

何か別の物を追いかけ続けた。。

 

 

 

今思えば、

本当にバカだったなって、

失ったものは大きかったと

思う面も大きいし、

 

 

でも、そういう修行系も

無駄ではないことも分かる。

良い面ももちろん沢山ある。

ある意味、幸運だったとも思う。

おかげで今の自分がある、とも言える。

 

 

 

ちなみに、、

今そのことを振り返って

後悔で落ち込むとかはない。

 

 

なぜって、

 

私、なんかちょっと違ってたんだな

大切な物を沢山失ってきたんだって、

 

 

気づいた時点で

大逆転劇は始まっていて、

 

 

その失ったマイナス?を

何倍にもプラスに

変えていけることを

私はよく知っているし、

 

皆そんなふうにできるんだと

私は心からそれを信じている。

 

 

話がずれてきたかも、、

話を戻しますね。

 

 

 

今となっては私は、

自分の心がどんな時に喜ぶのかを

かなり知っています。

 

 

今は、どんな時に自分の心が

ふるふる~って震えたり(喜んだり)

あったまったり、

じーんとしてたり

嬉しくて泣いてるのとか

よく分かる。

 

 

逆に

悲しくて泣いてるのも、

怒ってるときも、

なんで何に怒ってるかも、

そういうのもよーく分かる。

 

 

 

そう、私の心さんが、

ひいては私の魂さんが

喜ぶことを沢山体験させて

あげなくては…と思ってる。

 

そのために、私達はここに居るんだよね💖

 

ニセモノや幻を追いかけている場合ではないよね。

 

 

 

 

 

*****************

お問い合せは⇒こちら