「分かっているけどできない」「行動したくない・できない」へのアプローチ | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

私のご提供しているセッションの

特徴の一つは

 

「行動できない人が

”無理なく” "頑張りすぎず”

行動できるようになる」

 

です。

 

 

 

たとえば

ビジネスの行動ができないとか

お金のことが苦手とか

家事・掃除ができないとか

子どもにイライラしてしまうとか

コミュニケーションが苦手とか

やらなきゃいけないことができないとか

 

「行動できない」というお悩みって

いろいろありますよね。

 

 

 

行動できないとき

無理に頑張って行動するのって

結構とても大変だったりします。

 

 

分かってるけど、できない

頑張りたいけど頑張れない

 

そんな時って

あると思います。

 

 

 

なんでそうなるかというと

 

心の奥にストッパーがあるからです。

メンタルブロック、とか

潜在意識のブロック

などとよく言われるものですね^^

 

 

ちなみに、

潜在意識だけでなく、

そのさらに奥の

・集合無意識

・家系・先祖のこと

を扱うこともあります。

ここがストッパーになってる人もいるのです。

 

 

 

 

通常、コーチングでは

コーチから課題を出して

クライアントが行動することで

ブロックを解消していくのが

一般的なコーチングだと思うんですが、

 

そのやり方では、

ちょっと進めない

それ以上は進めない

というケースもあると思います。

 

 

 

 

私のご提供してる

(裏メニューと言ってる)

オーダーメイド・セッションでは、

 

これらのブロックを

セッションの中でゆるめて

日常に戻ったときに、

行動しやすくする

 

というセッションです。

 

 

 

 

ただ「気づく」だけでなく

その場で「ブロックの解消」

まで取り組む強力なセッションが

このオーダーメイドセションです。

 

 

なので、深めのブロック解消には

とってもおすすめです。

 

 

【メニュー】オーダーメイド・セッション