人形セラピーのご感想集 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

いちおう?裏メニューとしている

【メニュー】オーダーメイド・セッション

なのですが、

 

こちら、わりと、とっても

おすすめメニューでして。

 

 

その中で、これ特に必要な方に届くといいなあと思うメニューです↓

【メニュー】人形セラピー(ご先祖様や集合的無意識からの影響を癒すワーク)

 

 

 

人形セラピーのご感想はこちら。

 

※いただいたご感想をほぼそのまま掲載しています

※掲載許可をいただいたものです

 

 

 

 

父の人生は、父のもの。私の人生は、私のもの。と腑におちました。

 
Mさまより

 

お金に関することがうまくいかないことが多い

というお悩みでセラピーを受けられました。

 

以下、ご感想です。

 

 

●このセラピーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

お金に苦労する。悩むことが多い。

 

 

●セラピー受けてみて、どんな気づきや気持ちの変化などがありましたか?

父との関係をみて、思った以上に私の方が父に思いを過剰に持ちすぎていたんだなと思いました。父と私は親子なのは変わらないけど、父の人生は、父のもの。私の人生は、私のもの。と腑におちました。父への過度な罪悪感や、可哀想といった思いが、お金で悩むことですり替えてたのかなとも感じました。なので、お金に近づけなかったのかなと。そんな気づきでした。

 

●このセラピーは、どんな人におすすめしたいですか?

 

悩みの原因がわからない方。親子関係を見直したいかた。

 

 

 

 

 

 

 

仕事との関係性、お金との関係性が気になっていた

 

Yさまより

 

 

仕事との関係性、お金との関係性が

気になっているとのことで

セラピーを受けていただきました。

 

 

仕事を続けることが難しい、

やりたいことが見つからない

というお悩みを抱えておられました。

 

 

 

ーーーーご感想ーーーーーーー


1.なぜこのセラピー受けようと思われましたか?

試してみたいと思ったから。
また、家系図を作るのには家庭内で抵抗があったから、今回のモニターは家系図不要ということで、より気軽に受けれそうなテーマ別、関係性を探るものだったから。



2.セラピー受けて、どんな気づきや気持ちの変化などがありましたか?
(*効果は時間をかけてじわじわ来るものも多いですが、現時点でも何かあれば教えてください。)

1つは顔も知らない祖父ですが、存在としては守ってもらっている状況だったかもしれないと思った。気持ちの変化は特にまだ感じないですが、先祖への感謝はある。


3.このセラピーは、どんな人におすすめしたいですか?


やっぱり、通常のコーチングやカウンセリング、スピリチュアルではイマイチな感想を持つ方ではないでしょうか。

 

このセラピーは自分の感覚を大事にします。


僕は、時折コーチやスピリチュアルの人の顔色、雰囲気をうかがい、ついついその人が求めるような回答をする、合わせてしまうことがあります。


それは本心でない場合もあるので、このセラピーだと自分がしっくりくる人形の位置。自分の感覚に寄り添って進めるので、自分の気持ちを大切にできる。

 

 

 

 

 

 

セラピー後すぐから昔の恐かった記憶を回想しても恐怖が湧いてこなくなりました。

 

 

対人関係で、人と接することや

人と話すことに恐怖感があり、

対人場面を避けてしまう。

人とスムーズな

コミュニケーションを取れない。

といったお悩みでセラピーを受けられました。

 

 

Kさまより

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おかげさまで、セラピー後すぐから昔の恐かった記憶を回想しても

恐怖が湧いてこなくなりました。

 

人との会話でも、

以前に恐怖でフリーズしていたことがあったのですが

半減しており、以前ほどのダメージを感じることがなくなっていました。

 

20代の頃に触れた仕事の世界を

自然と 思い出せるようになってきて

全体をまとめる人の重要性が心で理解できるようになってきました

 

なんだか周囲がひとつ明るくなってきたような

世界が戻ってきた感覚をおぼえています。

ありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

 

 

世間体を気にする感覚が、先祖から受け継いでしまったもので、今の生きづらさにも繋がっている事を知りました。

 

 

【ご相談のテーマ】

人への恐怖心

視線恐怖

人からどう見られるか気にしすぎる傾向

で生きづらさがある。

 

 

匿名希望さま より 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

1.このセラピー受けて、どうでしたか?

 

本格的な深いセラピーは初めて受けました。

 

私は人が怖かったり、感情を抑圧し続けてきたことで、生きづらさに家庭環境が大きく影響していると知り、自分の先祖を知れると言うことに興味を持ちました。

 

自分の先祖や家族の一人一人の気持ちや生き方にフォーカスを当てて見ていくと、祖父や祖母の気持ちと自分の気持ちが重なる部分がありました。

 

世間体を気にする感覚が、先祖から受け継いでしまったもので、今の生きづらさにも繋がっている事を知りました。

 

先祖や家族を知っていくと気持ちも楽になって行くというか、自分の心を縛ってきた気付きがありました。

 

不思議な感覚と少しづつ自分の抑圧された気持ちが解放された様な状態で、うたさんの心地よい声であっという間に時間か過ぎていました。

 

私は母親からの負の影響がとても強いので、またセラピーを受けたいです。

 

 

2.このセラピー受けて、その後の変化はありましたか?

(*効果は時間をかけてじわじわ来るものも多いですが、現時点でも何かあれば教えてください。)

 

心がザワザワとしていて、変化を感じています。緊張も解けてきたのか眠気があります。

これからどう変化して行くのか楽しみ。

 

 

 

3.このセラピーは、どんな人におすすめしたいセラピーですか?

 

生きづらさを抱える

劣等感がある

人間関係や家族関係が上手くいかない

人が怖い

感じるより考え過ぎてしまう人などにおすすめしたいです。

 

 

 

 

 

 

セラピーが終わる頃には、娘への感じ方が以前よりも愛おしい感じがありました。

 

 

娘さんへのイライラが止まらないというお悩みで受けていただきました。

 

Yさま より

--------------------------------

1.このセラピー受けて、どうでしたか?

 このセラピーをうけて、祖父や父の気持ちに自分自身が近づけることにびっくりしました。

合っているかどうかは分からないですが、こんな気持ちだったのでは…と想像し、それがしっくりとする感じでした。

そして、祖父や父までセラピーで癒してもらったような気持ちです。私だけではなく、祖父や父まで…というのが、終わってみて不思議な感じと共に面白いなと思いました。

 

2.このセラピー受けて、その後の変化はありましたか?何かあったら教えてください。

(*効果は時間をかけてじわじわ来るものも多いですが、現時点でも何かあれば教えてください。)

 

セラピーが終わる頃には、娘への感じ方が以前よりも愛おしい感じがありました。

セラピーが終わってからも、セラピーを受ける前よりもその感じが強いような気がします。

 

 

3.このセラピーは、どんな人に向いていると思いますか?

 

頭で色々考えてしまう人、感じたいけどつい考えてしまう、そんな人に向いてるのではないでしょうか。

あと、自分の先祖に目を向けてみることは、想像していた以上に面白かったので、誰にとっても、こういう時間を作るのはとても有意義なことのような気もします。

できればもう一回うけてみたいくらいです。

 

 

 

 

また追記します。

 

 

 

 

人形セラピーはこちらからどうぞ^^

【メニュー】人形セラピー(ご先祖様や集合的無意識からの影響を癒すワーク)

 

 

ただいま初回お試しセッションもしています^^

【期間限定】【初回お試しセッション】深層心理の深い所 ”集合無意識”を扱うセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************