【プライベート】偉そうにしてはいけない | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

最近、気づいたことがありまして。

それがかなり大きな気づきでして。

 

個人的なことなんだけど

メモ的に書いてていいですか?^^

 

 

 

私はずっとずっと

「偉そうにしてはいけない」

という強い思い込みの中で

生きてきたようです。

 

 

 

人と対等に。とか

横のつながり、仲間意識が

強い傾向だと思ってきました。

 

 

そして、

 

他人から見える私は

通常レベル以上に

ペコペコしてる人に見えると思います。

 

 

自分のことを値引きしすぎ、

低くしすぎ、って言われたりする。

 

 

でも、これは自然とで。

演じてるとかはなくて

自然とそうなってる。。

 

 

 

 

でも、最近、

自分の星を知って驚いた。

(四柱推命)

 

 

本来の私の性質は

「偉そうな人」系?だった。。。。

 

 

まさかの。。。。

これまでの自分の真逆。。??

 

驚いた。

 

 

 

けどなあ、私はそんな

偉そうには話せないぞー

って思う。

 

偉そうな人が苦手だしなあ。。

 

 

 

うん、この辺は、もう少し

向き合ってみますね!

 

経過報告またします!

 

 

 

 

*ただ、1個だけ

ハイヤーセルフのメッセージ、

チャネリングタロットセッションは

わりとズバリと

ストレートにお伝えしています。

 

これは、以前からそうです。

 

 

私が言ってるんじゃなくて

お客様のハイヤーセルフが言ってることを

通訳してるだけだから。

 

 

 

そんなこんなで、

大いなる気づきがあった

今日この頃でした。

 

ありがとう✨

 

 

 

 

 

*****************