チャネリングカード・セッションのご感想をいただきました。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

 

 

ハイヤーセルフのメッセージをお届けするチャネリングカード・セッションのご感想をいただきました。

 

3年前に心理セラピーを受けて下さったクライアントさんが、カードセッションを受けに来てくださいました。

 

 

【大阪府・Aさま】より

-----

うたこ先生

 

先日はありがとうございました。

先日のタロットセッションでの感想を以下にします。

 

先ずは最初の重要な問題点(70%)で「wisdom」の

キーワードが出てきてうたこ先生から「教える人」の

キーワードが出てきた時は本当に驚きました。

他に思い当たらなかったし・・・

 

あと「捉われ」など関連のメッセージもあり

暫く茫然としていました。

違う質問をしたのに「隠しても無駄よ」と

言われている気がして本当に驚きました。

 

何度も「変容」「行動せよ」のメッセージが出ました。

 

あの時はよく分かりませんでしたが、そう言えば一つ

現在集中してやっていることがありました。

昨年から「見た目の老化」「語学の退化」が顕著に

なってきていて気になりつつも放っておいたのが

4月から実際にケアし始めていました。

 

取引先の受け(取引先のおじさん達は、やはり綺麗な

女性の方が良いようです)や語学の向上は仕事上

必要なことですので・・・勿論お金はかかるのですが、

私の必要経費として惜しまず、バンバン投資します(笑)

計画では年末くらいには結構変容する予定です。

 

肝心な「彼」に対する行動ができるかどうかは

分かりません。不自然なことは続かないだろうし

したくないので状況次第です。

とにかく自分投資は納得するまでやろうと思っています。

 

一昨日の晩に変な夢を見ました。

ウチの近所に巨大な落下物が落ちてくる夢でした。

私はどこに隠れて良いか分からず外をウロウロしていたら

「逃げろよ、早く逃げろよ」

と去年亡くなった父の声が聞こえてきました。

いよいよ落下物が地上に近づき、もうぶつかる!

という直前に住宅の物陰に隠れ、母と叔母も

引き入れて一緒に激突の衝撃が治まるまで

じっと隠れていました。

3人共助かったのですが、変な夢でした。

何かの暗示かもしれないと思い「夢日記」に

書きとどめました。

 

実はここ3年ほど奇妙な夢や現象が結構あります。

 

昨年父が亡くなる数日前に家族全員が実家に集まり

普段、私は殆ど実家に帰りませんが、その時は

実家に泊まり(母は入院先に戻った)

父と二人で長時間を過ごしました。

 

翌日は次の日に海外出張があったので「また来るわ」と言って

帰宅しました。出発の際に普段は買わない父への

お土産(たばこ)を免税店で買いました。

そして訃報は現地に着きホテルで打ち合わせをしている時でした。

 

父は7月に亡くなりましたが、同年のお盆に

私が夜、嫁ぎ先の台所で一人で後片付けをしていると

「チリーン」と仏壇のおりんか、お遍路の鈴のような音が

聞こえました。

10年住んでいて今まで聞こえたこともありません。

つまり初めて聞く音でした。

音は「チリーン、チリーン、チリーン・・・」と3回

段々遠ざかるように鳴って聞こえなくなりました。

 

気のせいかなと思いましたが、それにしてはハッキリ聞こえました。

 

翌日、台所で音が聞こえたあたりを上下左右見回すと

音が消えていった方向の頭上に神棚がありました。

 

主人や姑にも勿論話しましたが彼らは、

そのような現象を信じません。

私は鈴の音の意味は分からないけれど聞こえたのは確か

なので、心に留めています。

 

話は横にそれましたが悩みの件については私は無理をせず

自分が楽しい気分でいられるように勘に従っていこうと思います。

セッションから2~3日しか経っていませんが、

既に結構気が楽になっています。

自分磨きを進めていることで自信もついて

気分も落ち着きますし・・・仕事にも関心が戻ってきており

落ち着いてきました。

 

とりとめない感想ですみません。

色々と有難うございました。

 

-----

 

ご感想ありがとうございます。

 

不思議現象の所も含め、

とても興味深く読ませていただきました。

 

なんだか不思議な出来事が続いていたようで、

何かの大切なメッセージなのかもしれませんね。

 

 

それにしても、久しぶりの再会でした^^

 

今回、1回のカードセッションの中で

とても沢山のことに気づかれたようです。

 

 

テーマに関連する様々な大切なエピソードが思い出されたり、

これまでのことがつながったり、

ご自分の中で整理が進んだ様子で

 

さらなる前進への良いきっかけになる

セッションだったのかな・・と思います。

 

 

ますますのご活躍を願っています☆

 

~~

 

ハイヤーセルフのメッセージをお届けするカードセッションでは、クライアントさんのハイヤーセルフ(本当の自分)からのメッセージを、私が受信して(受け取って)そのままお伝えします。

 

 

お申込みはこちら⇒

【メニュー】チャネリング・タロット(対面、オンライン、メール)

 

 

 

 

*****************