チャネリング・タロットのご感想をいただきました。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

 

 

ハイヤーセルフのメッセージをお届けするチャネリングカード・セッションのご感想をいただきました。

 

これまで何度か心理セラピーを受けて下さっているクライアントさん【大阪府・匿名希望さま】より。

 

「当初の悩みは落ち着いて、仕事や職場の人間関係は楽になったけれど・・・」

「漠然とこの先が不安・・」

などでカードセッションをお申し込みいただきました。

 

 

【大阪府・匿名希望さま】


> 1.なにがきっかけで、このカードセッションを受けようと思われましたか?

最近何を望んでいるか、どのように人生を進んでいきたいのか不明になってしまったため、いつもの心理学カウンセリングとは違うアプローチを試してみたかった。

> 2.カードセッションを受けて、どうでしたか?

面白かった。
自分では意識出来てない部分、だけど無意識では思っていたことや可能性を、ハイヤーセルフを通して再確認した感じがある。
素直にメッセージを受け取れて、物事を前向きに捉える感覚、視野が広がって、選択肢が増えた気持ちを得られた。


> 3.このカードセッションはどんな人におすすめ?

自分の心を知りたい人。
カードを通して、ある意味、自分との対話をする感じなので、本当に自分が思っていることを知りたい人におすすめと思いました。


> 4.ウタコの印象は?

話しやすい雰囲気。
クライアントに寄り添ってるけど、ニュートラルに問題を見つめて、ワークを進めていく雰囲気もあるので、そこで得た気付きは素直に受けいれやすい。

 

 

お越しいただいてありがとうございました。

 

職場の居心地はずいぶん良くなったようで、そこに関しては本当に良かったですね^^

 

そして、今回はその次の段階での悩みという感じでした。

 

 

「今は安定しているけれど、このままでいいのだろうか・・

これは本当にやりたいことなのだろうか・・

もっとできること向いてることがあるのではないか・・」

 

このような状態があるとしたら、

なかなか定まらない状態なので、しんどいですね。

 

 

今回のセッションでは、ハイヤーセルフから力強く背中を押された感じになりました。

 

「それで大丈夫だから、安心してやってみたらいいよ!」

「それ向いているから、早くやった方がいいよ!」

「今のあなたなら、もうできるよ!」

 

そんなメッセージが繰り返し伝えられてました。

 

「動き出す時がまさに来ている!」って感じでした。

 

ますます幸せが増えることを願っています☆

 

~~

 

ハイヤーセルフのメッセージをお届けするカードセッションでは、クライアントさんのハイヤーセルフ(本当の自分)からのメッセージを、私が受信して(受け取って)そのままお伝えします。

 

---------------------------------------------------

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●タロットカード関連のメニュー ⇒こちらへ  

●今月のセッション可能日⇒こちらへ

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

 

大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺などからお越しいただいています。

東京・神奈川など関東方面への出張鑑定もしています。

電話・スカイプ鑑定、メール鑑定も可能です。

 

---------------------------------------------------