話してるだけで、スルスルと気づきを得られて「納得~✨」となる方、多数。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

ここ最近は、

コーチングセッションを

頻繁に行っています。

 

 

例えば、こんなご相談。

・SNSの投稿がスムーズにできません

・ネガティブ発言ばかりの友達と過ごすのが苦痛です

・明日の予定を考えると落ち着かないんです

・ブログの記事を書くのが重くて書けません

などなど

 

 

 

コーチングセッションは

質問を投げかけたり、

会話をしているだけで、

 

 

クライアントさんは

ご自分で気づきを得られて

 

「なるほど!」

「そういうことか!」

「分かりました^^」

「やってみます!」

 

と、なっていかれる方が

なんだかとっても多いです。

 

 

 

私はコーチングの手法に従って

質問を投げかけたり、

リアクションしたりといった

ただ対話しているだけなんですが。

 

 

 

一つ一つの対話や質問に、

大切な意味があるのですね。

 

 

 

クライアントさんは、

話してるだけで、自分で

スルスルと気づきを得られて

「納得~✨」となる方、多数。

 

 

 

*コーチングだけでは

進めない場合も出てくるので、

その場合は心理カウンセリング/

セラピーも併用しています。

 

 

 

 

私も最近、時々コーチングも

受けたりもするんですが

 

例えば

・先のばし癖で困っています

・メールの返信の文面を考えすぎてしまいます

・夫の物が片付かなくて困っています

などなど相談したことがあります。

 

 

こんな日常的な悩み事からでも

結構気づきは深くて、

自分の重要テーマに

つながっていたりするのです。

 

 

そして、

わずかな時間で気づきを得られて

「なるほど~!」

「じゃあ、○○やってみます!」

となることがほとんどでした。
 

 

 

行動して、現実の変化を

起こしたい段階の方にも

コーチングは向いています✨

 

 

 

コーチング・セッションはこちらから、どうぞ。

 

【初回お試しセッション】『潜在意識書き換えコーチング』

 

 

 

 

*****************

 

 

 

*****************