タロット引き方講座開催中! | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

昨日は、

タロット引き方講座・基礎編を

開催していました!

 

オンラインzoomにて。

 

 

基礎編の内容は

さくさく~っすいすい~っと

できておられた様子!

次回応用編も楽しみですね✨

 

 

 

 

 

 

 

このタロットの引き方は

覚えることが少ないし

「引き方の方法」的なところは

シンプルです。

 

 

「○○タロットに比べて、

だいぶん簡単ですねえ」

 

「覚えることが少なくて

引きゃすいですねえ」

 

受講されたからから

そんなお声もよくいただきます。

 

 

 

けど、奥が深いタロットカードです✨

 

引けば引くほど、

良い感じに引けるようになります❗

分かってきます❗

 

 

 

迷ってるときに

自分の考えの整理ができたり

 

自分の考えを超えた視点からの

メッセージやアドバイスが

得られたり。

 

 

 

私も今でも

時々、引いてます。

 

私がこのタロットを引くのは、

選択に迷ったときなどに

自分の考えを整理したいときや

確認したいときなどが多いかなあ。

最近は。

 

 

それ以外にも

”なんでも聞ける”タロットカードなので

頼りになる相棒です!

 

 

 

 

◎タロットカード引き方講座

⇒詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 

☆直近のお知らせ

 

*****************

 

『お金の不安が減って豊かさが増える方法』オンライン1dayセミナー

11/8(火)20時半ー

*詳細は、こちら

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

*****************